

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 替え歌(8)

『時代』
 
今はこんなに悲しくて♪
 
待つのも疲れ果てて♪
 
もう二度と笑顔には♪
 
なれそうもないけど♪
 
 
そんな時代もあったねと♪
 
いつかSayする日が来るわ♪
                               
あんな時代もあったねと♪
 
きっと笑ってTellするわ♪
                               
だから今日はくよくよしないで♪
 
今度のバージョンアップを楽しみましょう♪
 
 
変わる変わるよ♪
 
ヴァナ・ディールは変わる♪
 
喜び悲しみくり返し♪
 
今日は挫折したジョブたちも♪
 
生まれ変わって♪
 
始め出すよ♪

  
 
GW-00558.jpg

 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 替え歌

たるきち 替え歌(7)

曲名『J・I・N・R・O』   (S・O・Sの替え歌)
 

♪COは狼なのよ 気をつけなさい!
 
 役職になったなら 慎みなさい!
 
 村人の顔していてもLSの会話では
 
 狼が食う相談 そうゆうものよ
 
 占い師だけは 大丈夫だなんて
 
 うっかり信じたら 吊り吊り 吊り 志村吊り!
 
 J・I・N・R・O! J・I・N・R・O!
 
 ほらほら悩んでいるわ
 
 今日もまたどこかの 村のピンチ^^
 
 
 
Tar060115001050a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.10 | Comments(2) | Trackback(1) | 替え歌

たるきち 替え歌(6)

♪カー君はね カーバンクルっていうんだ ほんとはね
だけど 言いにくいから だれもみんなが カー君て呼ぶんだよ
手抜きだね カー君
 
♪カー君はね 戦闘が大好き ほんとだよ
だけど (与ダメが)ちっちゃいから 釣ったらすぐに ご主人様に 戻されちゃうのよ
かわいそうね カー君
 
♪カー君がね もうすぐ人気が落ちちゃうって ほんとかな
だけど オー君(オートマトン)は 街の中を連れて 歩けるんだよ
不公平だね カー君




Tar060115001050a.jpg




人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.31 | Comments(0) | 替え歌

たるきち 替え歌(5)

曲名:タルキチのパール



1 ♪白くての綺麗なリンクパール
   タルキチのパール
   1年いつも付けていた
   ご自慢のパールさ
   ロンフォで死んで レイズと伴に
   もらったパールさ
   いまはもう壊れてる そのリンクパール

  (*)1年休まずに
     チャット、冒険
     LSメンといっしょに
     チャット、冒険
     いまはもう壊れてる
     そのリンクパール



2 ♪なんでも知ってる リンクパール
  タルキチのパール
  かわいい新人やってきた
  その日も付けていた
  うれしいこともかなしいことも
  みな知ってるパールさ
  いまはもう壊れてる そのリンクパール
  (*)



3 ♪悲しいメッセのリンクパール
  タルキチのパール
  お別れのときがきたのを
  みなにおしえたのさ
  どうしようないやり切れなさで 
  パールともおわかれ
  いまはもう壊れてる そのリンクパール
  (*)




Tar060115001033a.jpg




人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.02.01 | Comments(6) | 替え歌

たるきち 替え歌(4)

♪君は可愛い PTの黒猫


 黒いAFが良く似合うよ


 だけど時々古代出して


 PTのメンバーを驚かせる


 黒猫の【ファイガ】【ファイガ】【ファイガ】


 タゲが来ていても かまわない


 黒猫の【ファイガ】【ファイガ】【ファイガ】


 いつもMPからからよ 


 ラララ ラララ ララ




♪黒猫の君が ジュノを歩けば


 外人のPTが 声をかける


 JPスキル高いと 思っちゃって


 失敗ばかりでも 知らないよ


 黒猫の【ブリザガ】【ブリザガ】【ブリザガ】


 魔法が頻繁にレジられる


 黒猫の【ブリザガ】【ブリザガ】【ブリザガ】
 

 いつも途中で キックされる 


 ラララ ラララ ララ




Tar051108010545a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.11.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 替え歌

たるきち 替え歌(3)

ハイジンみたいに 辛抱強くなりたーい♪


一般人には分からない 楽しさがあるから♪ 


メンテ メンテ!メンテ メンテ メンテ!!


メンテ メンテ!メンテ メンテ メンテ!!


メンテ メンテ!メンテ メンテ メンテ!!(※)


 (※が以後10時間繰り返し^^)



Tar050826014914a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.10.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 替え歌

たるきち^^替え歌(2)

「ド」 は【粘菌】取りの【ドーナツ広場】♪


「レ」 は【タウルス】恐いぞ【礼拝堂】♪


「ミ」 は恨み消し【ミザレオ海岸】♪


「ファ」 は の釣りでも「ファノエ運河」♪


「ソ」 は「霊獣」倒しに古代の遺跡【ソ・ジヤ】♪


「ラ」 は氷河へ行くのに【ラグモンド峠】♪


「シ」 は 掘り堀り【シャクラミ地下迷宮】♪



さあ みんなで冒険しましょー♪




Tar050930013118a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 替え歌

たるきち^^替え歌(1)

「ド」 は 【毒】です。【ポイゾナ】【下さい】
      私もです。私も^^
      の「ド」♪


「レ」 は 【連携】【何ですか?】
      (ははは、白タルさんは【回復】専念で^^)
     の「レ」♪


「ミ」 は みんなに【ヘイスト】【下さい】
      (MPもたねえ;;)
     の「ミ」♪


「ファ」 は たまには「ファイガー」
      (白タルさんどうせレジられるので回復専念で^^;)
     の「ファ」♪


「ソ」 は いつかは【空】♪


「ラ」 は ソロなら【楽】で死ぬ♪


「シ」 は 死んだので【リレイズ】します;;♪



さあ がっぽり(経験)かせぎましょおー♪



Ume050906042742a.jpg

2005.09.15 | Comments(0) | 替え歌

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


