

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちです^^ その12

(ひさびさの)たるきちです^^
今回サンタ服とドリームキャップ+1が欲しくてサンドやバスでまったりしてましたが、あまりにも待ち時間が多いので ちょいとダークな遊びをしてました。
それはサンタ服着用のエル髭爺さんを見つけると(そのエルさんの周りを回りながら)、


タルキチ「わーいわーい!本物の髭サンタさんを見つけたぞ!?」
(たるきちは喜んだ^^)


タルキチ「プレゼントちょうだい!プレゼントちょうだい!」


と話しかけて相手の反応を見て楽しんでました。(反応はさまざまで面白いです。)


そんな時に1人のエル髭爺が来たので、同じように


タルキチ「わーいわーい!本物の髭サンタさんを見つけたぞ!?」
(たるきちは喜んだ^^)


タルキチ「プレ.....」


エル髭爺さん「あ!タルキチさん!ブログみてますよ^^」


タルキチ「あ!ありがとです。」


その後そのエルさんと少しお話したのですが、その最中なぜかタルキチの中身の人は背中が汗でびっしょりになったとか^^(悪いことはできないもんですね^^)



Ume050906042751a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


2005.12.24 | Comments(4) | Trackback(0) | たるきちです^^

たるきちです^^その11

たるきちでーす。


ジュノ下層でバザー開こうと思いました。

いろいろ 設定してるうちいつのまにか寝落ちを

起きてみたら たるきちはジュノ港モグハウス前で突っ立ってました。


俺って器用だなと笑いながらログを見なおすと



ロランベリーでゴブに殺られてました(泣)


さらにログ見ると


通りすがりの2人に  

「あれタルさん死んでるレイズしてあげようかな」

「やめなやめな、わざと死んで目立って バザーで稼ごうとしてるだけ」 


まさに「死人に鞭打つ」でした(爆泣)


Tar050928011641a.jpg

2005.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきちです^^

たるきちです^^ その10

たるきちです^^

今日は半分なにかネタがないかと考えながら
ショッピングしてました。
何か思いつきそだったので 心のなかで


「笑いの神様 降りてきてくだしゃい^^」


と頼んでみました。



帰りに駐禁切符切られました;;

どうやら、

降りてきたのは 貧乏神だったようです(泣)


Ume050906043417a.jpg

2005.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきちです^^

たるきちです^^その9

たるきちです^^


ゲーム雑誌を読んでたら、

FFXIは禁止ワードが設定されていて入力しても使用できないとの記事を
発見^^   (注1)

ためしにログインしてるフレリストの一番上のヒュム白魔子さんに

テルしてみました。

引っ掛かりそな言葉の「○○○」と入力^^;

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

その場でBLされたらしく それ以来私の声は彼女には届きません



(注1)キャラ名を付けるときは禁止ワードがあるそうです。バカとか。


Ume050906043417a.jpg

2005.09.14 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^その8

たるきちです^^

ベストショット げっとだぜい♪

と思ったら


「スクリーンショットが99枚でこれ以上保存できません」 orz



Ume050906043246a.jpg

2005.09.10 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^ その7

たるきちです^^

レベル上げPTで戦闘中プロ・シェル切で張り替えたら
 獲物のゴブの怒りに触れ たるきちをタコ殴りに;;


ふいだまWSヘイトが入ってました;;

死ぬかと思いました^^ orz


その後ゴブ爆弾でほんとに死にますた orz 


Ume050906043417a.jpg

2005.09.09 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^ その6

たるきちです^^

粘土クエでセルビアの村長さんから
「次はバルクルム砂丘行ってこい」
と言われなぜか

【テレポホラ】しちゃいました  orz


Ume050906043123a.jpg

2005.09.09 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^ その5

たるきちです^^


プレイオンラインパスワードをどっかになくして
そのうちひょっこりでてくるだろう^^
と思っていたら


3ヶ月FFXIできませんでした。 orz

Ume050906043004a.jpg

2005.09.07 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^ その4

たるきちです^^


LSの会話で「北サンド競売近くのお店でラテーヌキャベツ買って、目の前の競売にだして大儲け^^」


買っていたのは たるきちでした orz 



Tar050826015323a.jpg

2005.09.04 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきちです^^その3

たるきちです^^


FFXIを始めたとき リアルフレを3日間探しました。


別鯖でした orz


Tar050826015143a.jpg

2005.09.03 | Comments(0) | たるきちです^^

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


