

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちFFXI日記(59)

08100902.jpg

とりあえず 生きてます(´∀`)

たまーにログインして カンパニエしてます。

気がつくと黒魔がLV70に

証を取りにいかなくちゃ^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.10 | Comments(12) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきちFFXI日記(58)

こんちは(゜▽゜) ご無沙汰してます。タルキチです。
最近は暇さえあるとカンパニエしてます。)

いや~!カンパニエっておいしいですよね。
ここ3週間程時間が取れるときにビシージ&カンパニエを繰り返してたら
な・なんと!!
いつの間にかに 黒61→黒64に!!!
(こりゃ限界クエもそろそろやらないとw)

ソロでできるので社会人にはありがたいなあ^^
(PTで5時間とかは時間とれませんよん)
こんな美味しいならアトルガンの発売日からやればよかった(⊃д⊂)

なるほろ他のPCが学者とか踊り子とかすぐAF着られるわけですなあ^^

なんとなくこのままPT無しでカンストまでいけるかな!?

(SSは他のPCの名前を消すのがメンドイのでこの1枚に決定(^-^))


08062201.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.22 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

FFXI日記(56)

おひさしぶりです。タルキチです。
みなさんGW期間はいかがお過ごしされましたでしょうか。

タルキチは結構ヴァナにINしてましたよ。
4月からGW期間にかけてやったことの総括すると、

(1)バタリア、ロランベリ、ロンフォール、グスタベルク、サルタバルタの異界の口を開けました。
   (Pさんやリンクさんに手伝ってもらいました。ありがとでした。)
(2)ブンカール浦、グロウベルグ、カルゴナルゴの地図とりました。
(3)アルタナ連合軍(ウイン)に入団しました。
(4)学者とりました。
(5)カダーバ浮沼、エジワ○洞の地図とりました。(○のとこはPCで何て入力すればいいんだ?)
  (レモンさんにチゴーNMを倒してもらいました。ありがとう^^)
(6)アズーフ島、イルシシ環礁、ドッブッカ島、マムージャyの各監視哨を開けました。

といろいろやったけど。あうう、LVがまったく上がってないい(⊃д⊂)
ギャクにプリケツで経験へらしてるじゃーん。

08050502.jpg


08050503.jpg


08050501.jpg


08050504.jpg


おまけでタルナさんとノーグでばったり^^
08050505.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.05 | Comments(4) | Trackback(0) | FFXI日記

FFXI日記(55)

いやー^^

元旦以来のひさびさのヴァナ・ディールでした。
(ログインしてたのは10分間でしたが)

ハイ。もしかしたらチョコ貰えるかなとの下心からでやんす。

モグハウスでポストを覗くとななななんと!!

「バブルチョコ」「レーブクーヘン」が届いてましたヽ(´ー`)ノ

「バブルチョコ」を頂いたSタルさん ありがと^^

「レーブクーヘン」を頂いたCタルさん ありがと^^

さっそくお礼のメッセを書いたら、Cタルさんから返事が!!

大体の内容は「クリスマスのプレゼントを無事受け取って貰えてよかったw」とのこと。

すいましぇん_(._.)_ ご迷惑おかけしました(汗)

もっと頻繁にログインしないとなあ^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(169)


「最近、更新と止まってる

 でもそんなの関係ねぇ!

  そんなの関係ねぇ!」
  
   
 
by 某芸人さんのマネするタルキチ   


GW-01093.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.23 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(53)

最近、めずらしく毎日5分間だけログインしてまーす。
(サービス期間ってのには弱いたるきちですw)

1声だけ言わせてください。


「四日連続で

 花火1個ってどうよ!?」



やっぱヴァナでも我慢が必要なんですね(⊃д⊂)
(ガマンの数で花火の数が増えるとはしらんかった。)

ってもうサービス期間がおわっちゃうじゃーん、とほほ(iдi)

いや!ここであきらめてはいけないぜ!きっと明日にはチョコボワンドが出るような気がする。(せめてリターンリングくらいは欲しいぞ)


Tar070520210809a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.29 | Comments(8) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(52)

先日の話ですが、ダイブツさん主催のLSのイベントで
LV1マラソン(バス~コンシュ(デム)~ジュノ)を
やってきました。
イベント前は何度プリケツになるか心配してましたが
案外大ジョブなもので1度も絡まれることもなく無事ジュノ到着。
久々にドキドキワクウク楽しかったです。
ダイブツさんどうもありがとでした。
次回の企画も楽しみにしてマッセ♪

【出発前のバス】
07052602.jpg


【グスタを出走中。余裕がなく走ってるとこのSSはここだけ^^;】
Tar070520215811a.jpg



【デムポイント到着】
07052604.jpg



【無事ジュノ到着】
07052606.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(51)

こんちはタルキチです。
先日LSメンのダイブツさんのヴァナ婚式がありまして
式が始まる15分前の深夜0:45に現地到着♪

しかーし!!ここでタルキチの記憶がすっぽりと消えてまして

07052301.jpg



気がつくと南グスタに1人さびしく突っ立ってました(汗)
(AM5:00でした^^)

GW-01203.jpg



とりあえずダイブツさん、ヴァナ婚おめでとうヽ(´ー`)ノ
(そして寝落ちごめんね_(._.)_)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.24 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(50)

こんちはタルキチです。
あっというまにGWが終わっちゃいましたね^^;

GW中にヴァナやったことといえば.....


【“たるきち FFXI日記(50)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.07 | Comments(7) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち FFXI日記(49)

こんにちはタルキチです。
いろいろあって4月からFFXI&ブログを一休みしております。
これはイカン!!
ってことでひさびさに更新しますね^^
って書いてもログインしてないんで
ネタがありません;;
とりあえず4月はじめにサトさんとフェロー取ったときのSSでも
載せましょか^^


【“たるきち FFXI日記(49)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.19 | Comments(4) | Trackback(0) | FFXI日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


