

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(36)

 おひさしぶりです。
 たるきちです。

 皆さんこの年の瀬をどうお過ごしでしょうか^^
 もうバリバリとアルタナイベントを進めてますか?

 ちなみにタルキチは「アルタナの神兵」を無事発売日の翌日に購入!!!
 金土日の3連休をずっとリトライ祭りに巻き込まれ、
 結局いまだにレジストコード入れてません。
 (ってだめじゃん(⊃д⊂))
 そろそろリトライ祭りもおわたかな?!

 
 (話は急に変わり)
 世間ではもう今年の漢字が発表されましたね。
 「偽」ですかあ。
 来年はもっと明るい漢字が選ばれるといいですねえ。


 ってことでいきなりですが

 今年のタルキチ的漢字発表です。


【“たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(36)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

♪祝2周年♪

2007年8月31日(金)、
 
ブログ「たるきちの今日もまったり^^」は
 
目出度く2周年目を迎えることができました。
  
これも皆様が毎度あたたかいコメント等を
  
残して頂けるおかげであります。
 
今後も ますますまったりと

(ネタが続く限り)更新して行きますので
 
よろしくね^^
 
 
(って記事が去年とほぼ同じ件については

 気にしない気にしない^^)

 
 
Tar060802231231a.jpg

2007.09.01 | Comments(13) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(35)

とりあえず思ったことをオチなしスジなしでグダグダいきます。
(突っ込み禁止でw)

ブログのモチベーションが低下中であります。

正直1週間サイクルで1時間くらいのFFログインなんでネタがねええw

(決してログイン時間がないわけでなく、気がつくと何時間もニコニコ動画を見ている自分にハットします^^;)

あらためてビスブロプロジェクトの某大御所さんのブログの内容と更新頻度はすごいですねえ^^


その他でもルビーさん、レモンティーさんもFFブログを毎日更新していている上に、更にミクシーで毎日の日常をさらさら書かれてて(そして内容も面白い)ほんとすごいなと思う今日この頃。

そうそうミクシーの日記では、ひーほーさんのが面白いね。(毎日更新されてるし。)やっぱ趣味が小説の方は文章がしっかりしていて読ませてくてます。

ってミクシーはいつも読み逃げ(ROMオンリー)してますが
これってマナー違反かな!?


以上 ミクシーで頻繁にまわってくるバトンにいいかげんウザクなってる たるきちでした(←実は一番バトンを拾ってくる迷惑な奴といわれてるかも)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.07 | Comments(7) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこうもう(33)

全国の良い子のみなさーん(*^-^*)

最新の「ラキ☆スタ」が観たいからって
深夜「ニコ動」アップされるまで起きてるのは
体に悪いからやめようね(⊃д⊂)









 ↑

うは!!
俺こんなこと何時書いたんだろ!?
昨日(いや今朝か)AM3時頃に意識朦朧のときだな^^;
恥ずかしいけどせっかくだから そのままでw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(33)

土曜(5/12)に幕張メッセで開催された

「ファイナルファンタジーXI」

 SQUARE ENIX PARTY 2007


に行ってきました。



000001.jpg


【“たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(33)”の続きを読む】

2007.05.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(32)


あ~れま!!

ニコニコ動画(γ)の登録遅かった;;

見れないいいい(⊃д⊂)


nikoniko.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(31)

こんちはタルキチです。

何気にTV番組雑誌みてたら

アニメ版の「のだめカンタービレ」ってもう始まってるんじゃん!!

しまった第1話を見逃した;;

よし!!こんなときには ぐーぐる先生!!じゃなくて^^

その弟子のゆうつべ先生へGO!!

さっそく第1話がアップされてました^^(英字の字幕付^^)
(そのうち消されると思いますが^^)

便利な世の中ですなあ^^

(でもクリエータサイドは大変だろうなあ^^)

2007.01.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(30)

こんにちは たるきちです^^
皆さん年末年始はいかがお過ごしたでしょうか。

休み前の計画ではFFXIのレベル上げPTやりまくるはずでしたが
結局はちょこっとログインして倉庫の名声上げしただけでした^^
(珍しくバスが1位だったんでコルネット買いまくり^^)

どうやら今年も相変わらずマッタリいきそうですね^^


それにしても正月って恐ろしい(⊃д⊂)

実家にリアルモンス(甥っ子姪っ子親戚の子)がわらわらとPOP!!

結局払ったオトシダマが総額2万円(⊃д⊂)

イタタタ!!

でもまあ今はリアルモンスたちの一番上の子でも小学校、2万ですんだけど今後彼らが中高大学校に上がったらいくら取られることやら
とほほ(⊃д⊂)


2007.01.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこうもう(30)

こんちは タルキチです^^
 
さすがに2日れんちゃんの忘年会はつかれます^^

とっとと帰ってFFXIしたいとこですが家についたとたん

布団直行です。

それにしても、ぶちょうさんの会社人生を

延々3時間も聞きたくないよー(⊃д⊂)


GW-00896.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(29)

ちょいとブログをいじってみました^^
 
FCブログランキング
~ FF11 Profile Tool ~
ブログペット
 
を追加してみました。
 
あらためて ~ FF11 Profile Tool ~ を見て、スカスカじゃーん^^
 
いやこれからやることが沢山あると思いましょうか^^

お楽しみはこれからだ!っとね



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*) 

2006.11.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


