

--.--.-- | スポンサー広告

読者コーナー(61)

『BVLGARI 名言名句』 
  

忘れることなかれ。

この世界に於いて人は

一人であることを。

一に対して十八なる者は

決してその期待に応えない。

  
かいせつ
フルアラのときに活動に参加すると孤独だy
虚しい思いをするので参加しない方がマシなのです(;ω;`)ケアルするおふげ?

 
『投稿者:BVLGARI様』


BVLGARIさん 投稿ありがとです^^
ちなみにこの名言はオリジナル!?
それとも元ネタがあるのかな
よかったらおせーて^^


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(60)

『Yuunan 一発ギャグ』 
  

orzトロヤ城

  
元ネタはオズトロヤ城
orz がっかりしたときに使う顔文字?
読み方がオーズとよめることから
オズを取ってくっつけました

オーズトロヤ城

 
『投稿者:Yuunan様』

Tar060723233505a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(59)

『Yuunan 1発ギャグ』 
  

アルタナの新兵

  
冒険に降り立ったときは、みんなアルタナ4国の新兵だったんですよね~。

元ネタは拡張ディスクの「アルタナの神兵」
2007年冬発売だそうです~
どんな内容になるんでしょうね? 
 
『投稿者:Yuunan様』

Tar060723233505a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(58)

 
 
『たるきちファンさん 武勇伝』
 
  
   
今日は「えふえふ探検隊」、迷子スキル青字の人のあるあるネタで。
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
最初にチョコ乗り、着くのビリ♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
マップを見てたら絡まれた♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
移動のときは無口です♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
ヴァズしてOPわからない♪
 
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
  
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!
 
「お手伝い」でも道知らず♪
   
えふえふ探検隊!えふえふ探検隊!

 
 
 
一番最後のは外人シャウトのお手伝いさんとして参加したら私しかいなくて、しょうがないので二人で出かけたら外人さんが私にピッタリついてくるんだけど、私も道シリマセンから!!残念!!みたいなことがあったのです(そういえばこのお侍さん、最近見ませんな)。
 
 
   
 『投稿者: たるきちファン様』

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(57)

『たるきちファンさん 武勇伝』 
   
サラヒム・センチネルでナジャにこき使われているアブクーバ(眼鏡つながりと弱そうなとこ)とあっちゃん役の樽詩人(死人?)の武勇伝です~。
 
アブクーバ(以下ア)「樽ちゃん、いつものやったげて」
樽「oh、聞きたいか、オレの武勇伝」
ア「そのすごい武勇伝を言ったげて」
樽「オレの伝説ベストテン」
 
樽「低レベルなら剣も強いよ」
ア「すごい、楽器忘れて曲は1曲」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「ゴブの爆弾、ララバイバッシュ」
ア「すごい、とめるの必死で歌はかけない」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「メリポに行ったら速攻釣り役」
ア「すごい、途中で絡まれ瀕死になってる」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
樽「詩人が入れば時給は倍増」
ア「すごい詩人だらけの6人パーティ」
ブユウデンブユウデン、ブユウデンデンデデンデン
 
(二人で)
「いーみはないけれど、
むーしゃくしゃしたから、
乙女のヴィルレーかけてみる♪」
 
「サチコメに載せた、
自慢のポエム、
掲示板にて晒される」
 
デンデンデデンデンデデンデ・・・
 
『オーラの泉』で言われた前世はルーエンハート
ペケポン!
 
-----------------
実在の人物団体とはいっさいカンケイありませんw。私は樽赤です♪

 
  
 『投稿者: たるきちファン様』

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(56)

『Yuunan ことわざ』 
  
 

黒虎穴に入らずんば狩人を得ず

  
 
狩人をゲットするにはロソムグ原野の南東の洞窟に入らないとゲットできないんです><

元ネタは虎穴、虎子ですね^^
勇気を出さないといけないんです(・∀・)b
 

 
 
『投稿者:Yuunan様』
 
  
Tar060723233505a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(57)

Yuunanクイズはじめるよん^^
 
 
 
問題:いつも叫びたくなるエリアはどこ?
 
  
Tar060723233505a.jpg


【“読者コーナー(57)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(56)

『Yuunan 替え歌』 
 
 
古いSSめくり~♪
 
ありがとうってつぶやいた~♪
 
いつもいつもヴァナの中~♪
 
励ましてくれるフレよ~♪
 
辛いミッションの日も裏の日も~♪
 
浮かぶあの笑顔~♪
 
冒険の日遠くあせても~♪
 
皆のネーム探して~♪
 
よみがえる日はフレ想想~♪

 


替え歌でした。
ほとんどいじってない^^;
ヴァナは涙が出るくらいフレさんに感謝ですね^^


『投稿者:Yuunan様』

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(55)

Yuunanクイズはじめるよん^^
 
 
 
問題:ヴァナにはドラえもんの妹さんのドラミちゃんがが出てきます。
ソレは何処でしょう?
 
  
Tar060723233505a.jpg


【“読者コーナー(55)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 読者コーナー

読者コーナー(54)

『Yuunan ヴァナ・ディール用語の基礎知識』 
  
 
シャントット・ホームズ
  
 
Yuunan「この意味は2つあります」
「1つめ、ウィンダスの迷探偵、何でも、おーほっほっほっ!で済ませてしまう究極の迷探偵様」
「ヴァナ全土で恐れられています」
「2つめ、シャントット迷探偵様のご自宅」
「何故か机の上に積み木が置かれています」
「何に使うんでしょうね?」
「さらに似合いもしなくて着もしないのにドレスが壁に飾られています」
「一度尋ねてみるといいでsh謎の声「おーほっほっほっ!!」
Yuunan「∑(゚д゚*川ヒッ!!」

プチ!!!!
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・∞
 

 
 
『投稿者:Yuunan様』
 
  
Tar060723233505a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 読者コーナー

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


