

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(13)

某所で見つけたバトンが気に入ったので
お持ち帰りしてきました。

もう旬はとっくに過ぎてますがあえて載せた勇気をほめてくださいw
(元ネタが知らない人は飛ばしてください^^)


【“たるきち バトン(13)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(12)

りんくさん、Yuunanさん より『猫バトンにゃ』 が回ってきました。
とりあえず消化で^^


【“たるきち バトン(12)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | Comments(6) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(11)

大分前ですがエスポさんのブログを覗いたら、なんとバトンの記事があって.....


通称:みんバト

ルール: 見た人は全員やること!必ずやること!!

だそうです。(そうゆうあなたも見ましたね^^)

たるきち みたといえば みちゃったんだよねえ^^

ってことでバトンひとつ消化しますか^^


←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち バトン(11)”の続きを読む】

2006.11.02 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(10)

某フレからバトンが回ってきました。
あまり乗り気でないんですが
溜まるのが嫌いなんで消化で^^

<最後バトン>です^^
(このバトンちと長くない!?)


【“たるきち バトン(10)”の続きを読む】

2006.08.09 | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(9)

タルタルがデザート!?のクライトンさんからバトンが回ってきました。
ちょっとやってみますか。

<経験バトン>

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
 
 


【“たるきち バトン(9)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.16 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(6)

るびーさんから『1文字バトン』なるものがまわってきました。
さっそくやってみますか^^


【“たるきち バトン(6)”の続きを読む】

2006.06.27 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(6)

こんちは、タルキチ」です。
FF11バトンなるものがお二人(しげまるさんmubiさん)から回ってきました。
ちょっとやってみますか^^


【“たるきち バトン(6)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.12 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(5)

こんちはタルキチです。
最近バトンが流行なんでしょうか^^
今回はMixiをやってるフレから『コーヒーバトン』なるものが
まわってきました。
そんじゃやってみますか^^
  
 
Q1:あなたはコーヒー飲みます?好きですか?
  
  →飲みますよ。好きですよ。
 
 
Q2:どんなコーヒーをいつも飲んでますか?好みの味は?
 
  →会社の紙コップの自動販売機。または車を運転中の缶コーヒー。
味は濃い目でクリームを少し入れた奴です。

 
 
Q3:コーヒーの銘柄にこだわりとかありますか?
 
  →特にこだわりはないな。インスタントでも喫茶店のでも美味しく飲みますね^^
 
 
Q4:コーヒーを1杯飲むのにどのくらい時間をかけますか?飲みながらいつも何をしてますか?
 
  →20分くらい。仕事か車の運転。飲み干すときには冷たくなっちゃいますね。
  
 
Q5:もし家に無料のコーヒー自動販売機があったら1日に何回おかわりしますか?

  →3杯くらかな^^1日に3杯飲めれば十分ですね。
 
 
Q6:コーヒーについて印象に残っている思い出とかありますか?
   
  →特にないなあ。こぼして火傷したことくらいです。
 
 
Q7:あなたにとってコーヒーってなんですか?
 
  →気分転換に必要なものです。飲むと癒されるかも。


Q8:次にバトンを回す方を紹介して下さい。

  →前に6人にバトンを回した時に結局回ったのか0人で悲しかったので(その後バトンはアンカーに徹してました^^)今回は思い切って沢山の人に回してみましょうかね。
まあ1人ぐらい回ったらうれしいかな^^



   Yuunanさん
   るびーさん
   あーろんさん
   くらいとんさん
   リリさん
   ジャスさん
   ヴァンさん
   当直さん
   ちょこちっぷさん
   デュナミスさん
   Yometaruさん
   あーしゃさん
   こぱんさん
   たぁにゃさん
   あらいさん
   クエさん
   眼鉄さん
   ゴークンさん
   むびさん
   さしゅさん
   イオリさん
   るるなさん
   ぴえらさん
   エスポさん
   Pumaさん
   Sakurakaさん
   じょーさん
   めんこさん
   Lizzさん
   あきばさん
   ないちん&べりーさん
   綿花さん
   めにさん
   モリさん
   猫男爵さん
   ルバリオスさん
   Sinngoさん
   りんくさん
   スカベンさん
   タル竜さん
   あやささん
   天丼さん
   アキさん
   ヤシロさん
   ふらるさん
   ぽねさん
   じぶりーるさん
   凹みネコさん
   シリエさん
   お塩さん
  べりさん
   Zouuさん

 
  (これだけ書けば1人くらい回るよね^^)      
 
 
これを御覧になった方でもしバトンを貰っていただける方がいましたらどぞよろしくです^^    
 


【“たるきち バトン(5)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.26 | Comments(11) | Trackback(3) | バトン

たるきち バトン(4)

こんちはタルキチです。

『FFXI ちょこばなな』のChocochipさんから「好きな人バトン」がまわってきました。
ちょいとやってみますか^^


【“たるきち バトン(4)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

たるきち バトン(3)

こんちー まったり中のタルキチです。
 
  
当直さんからバトンが回ってきました。


せっかくの御指名なのでやってみますか^^


【“たるきち バトン(3)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.04.05 | Comments(2) | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


