

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FF抜きの話(7)

今日はタルキチの中の人が先日体験した怖ーい話を。

この前たまたまTVを見てたら痴漢冤罪の話をやってました。

電車や駅のホーム等で一旦女性に疑いをかけられて駅員室に行ったら
もうアウトで、間違いなく警察行きになり、たとえ無実で裁判を起こしても
99%以上勝てないとか。

正直のとこ人事ではないんですよ。

実は最近タルキチの中の人は超満員電車で通勤してたりします。


そんなある日のこと。
いつものように超満員電車で揺られてるときに、


「ちょっとアンタ!!!」

いきなり斜め後ろのおばさんに二の腕をつかまれました。


(ええ!?何故?何で!?)


その瞬間にタルキチの中の人の頭に中には、
警察に捕まり、会社もクビになる悪夢の未来が
走馬灯のようにぐるぐると!!!!

(うわーん!!!どしてえええ)



















すると、おばさんが

「アンタ!!満員電車なんだから

リュックを背負うの止めて手で持ちなさいよ!!!

 周りの人に迷惑でしょ!!」



「はい^^;すいません」と答えてリュックを手に持ち。
ほっと胸を撫で下ろすタルキチの中の人でした(^-^)



Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


2008.05.29 | Comments(2) | Trackback(0) | FF抜きの話

たるきち FF抜きの話(5)

会社での話です。
同僚の若者A君が福岡に出張になりました。
悪戯好きのBさんがA君にアドバイスを.....

Bさん「福岡はおいしいものがいっぱいあるぞ」

A君「出張(仕事)は緊張しますが 食事はたのしみです。」

Bさん「そういや君が泊まる○×ホテルだが1階が食堂になっているぞ。あそこはメニューにのってない上手い郷土料理があるんだ。」

A君「よくきく裏メニューってやつですか?」

Bさん「うんうん。ウェイトレスさんが注文聞いてくるから、そのとき『すいとーとー』 お願いします。といえば出してくれるから^^
おいしいから絶対おすすめだよ。」

A君「そんなにおいしいんですか、その『すいとーとー』は!
  ぜったい食べてきますよ」

Bさん「うんうん(´∀`)」



さて来週、A君はどんなみやげ話をもって出社してくるかな^^

(ちなみに『すいとーとー』の意味は、るびーさんがよくしってます^^)


【“たるきち FF抜きの話(5)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.01 | Comments(4) | Trackback(0) | FF抜きの話

たるきち FF抜きの話(4)

ひさびさに『FF抜き』の話をしようかと思いましたが
残念ながらどっぷり染み付いたこの身ではちょっと無理っぽいっす。



よって、

「たるきち 少しFFが入った話(1)」

をお送りします。


【“たるきち FF抜きの話(4)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | Comments(2) | Trackback(0) | FF抜きの話

たるきち FF抜きの話(3)

こんちは タルキチです。

ネットサーフィンしてたら、

  「ネット恋愛に関する面白い記事」

を見つけたので載せちゃいます。


【“たるきち FF抜きの話(3)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.06 | Comments(3) | FF抜きの話

たるきち FF抜きの話(2)

こんちはタルキチです。
このコーナではFFXIとはまったく関係ないけど ちょっと楽しい話しなどしましょうかねえ^^


【“たるきち FF抜きの話(2)”の続きを読む】

2006.02.19 | Comments(2) | FF抜きの話

たるきち FF抜きの話(1)

こんちはタルキチです。
このコーナではFFXIとはまったく関係ないけど ちょっと楽しい話しなどしちゃいます。

では、はじまりはじまり♪



【“たるきち FF抜きの話(1)”の続きを読む】

2006.02.18 | Comments(1) | FF抜きの話

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


