

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち名言名句(182)


「今日はなんて素敵な日でしょう!!!

             フレに逢えた!!」
  
   
 
   by ぶるっく  


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(182)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち名言名句(181)

 


「ときどきりくつにあわないことするのが

 PC(人間)なのよ」
  

 
   by しずかちゃん   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(181)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち名言名句(180)

 
1.私と気長にフレでいてください。

2.私の寒いギャグでも笑ってください。
 それだけで私は幸せです。

3.私にもちっぽけなプライドがあることを忘れないでください。

4.話しかけても反応がないときはおそらく寝落ちです。

5.私にたくさん話しかけてください。
 気が利いたことは話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら
 私のほうが腹黒いことを忘れないで。

7.私がずっとレベルが上がらなくと、仲良くしてください。

8.私は月に二三日くらいしか来られません。
 だからできるだけ私と遊んでください。

9.あなたにはLSもあるしフレたちもいます。
 でもタルキチのフレはあなたを含め数人です。

10.私が引退するときは、お願いです、
 そばにいてください。
 どうか思い出して、
 私のギャクがずっと滑っていたことを。


  
   
  by (タルキチとあなたの10の約束)  

Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(180)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち名言名句(179)

 


「(チッチッチッ)お前さん、
 ヴァナ・ディールじゃあ二番目だ 」
  
   
     by ずばっと   
 
 

GW-00989.jpg


 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(179)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(178)

 


「We are not Aeron !!

(我々はみんな髭というわけではない) 」
  

 
   by 某映画のキャッチフレーズより   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(178)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち名言名句(177)

 
諸君 私は戦闘が好きだ
諸君 私は戦闘が好きだ
諸君 私は戦闘が大好きだ
ソロ戦が好きだ
PT戦が好きだ
フルアラ戦が好きだ
クエ戦が好きだ
ミッション戦が好きだ
BC戦が好きだ
リンバスが好きだ
アサルトが好きだ
デュナミスが好きだ

高地で   墓で
城で    森林で
氷河で   砂丘で
巣で    空で
地下迷宮で 沼で

この世界(ヴァナ・ディール)で行われるありとあらゆる戦闘行動が大好きだ

戦列をならべた黒魔の古代一斉発射が轟音と共に敵モンスを吹き飛ばすのが好きだ

空中高く離れた敵モンスが狩人の乱れ撃ちでばらばらになった時など心がおどる

獣使いが操るペットで同族モンスたちが殺しあうのが好きだ

悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた獣人兵をWSでなぎ倒した時など
胸がすくような気持ちだった

百烈拳を発動したモンクの横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ

小竜を失った竜騎士が既に廃れたペンタスラストで何度も何度も刺突している様など
感動すら覚える

大リンクの逃亡者達がエリチャンできず屍になるなどはもうたまらない

泣き叫ぶ獣人達が私の鳴らしたCall音とともに放たれたWS三連携&MBで
ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な特殊攻撃で健気にも立ち上がってきたのを
召喚士のアストラルフロウで木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

限界爺に滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に守るはずだっ皇都が蹂躙されタルやミスラ、エルメスが殺されていく様は
とてもとても悲しいものだ

デュナミスでの大量リンクに押し潰されて殲滅されるのが好きだ

全滅後の強制エリチェンで害虫駆除の様に地べたに山になるのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦闘を地獄の様な戦闘を望んでいる
諸君 私に付き従う冒険者諸君
君達は一体何を望んでいる?

切りのないを戦闘望むか?
情け容赦のない糞の様なパッチを望むか?
悪事の限りを尽くし一般ユーザを殺す業者との闘争を望むか?
 
『戦闘! 戦闘! 戦闘!』
 
よろしい ならば戦闘だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗いネットの底で5年もの間堪え続けてきた我々にただの戦闘では
もはや足りない!!

大戦闘を!!
一心不乱の大戦闘を!!

我らはわずかに一鯖 3千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は現実を捨てたのネットの住人だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の廃人集団となる

我々を非日常の世界と追いやり私腹を肥やす連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

ネットと現実のはざまには奴らの常識では思いもよらない事があることを思い出させてやる
3千人の廃人の戦闘団で
ヴァナ・ディールを燃やし尽くしてやる

そうだあれがタルキチが望んだの黒AFの光だ

私は諸君らを約束どおりつれて帰ったぞ

あのなつかしの狩場へ あのなつかしの戦闘へ

それでトライマライ水路に入り(タルキチ用)黒AFを手に入れる!!

ビス鯖冒険者各員に伝達

タルキチ大隊長命令である!

さあ諸君ニートをつくるのだ!!


  
   
 
by タルキチ少佐 


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(177)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(177)

 

「Tarukichi is Back」

  
   
  by じゃっく・にくらす   

Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(177)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(176)

 



ヴァナ・ディールで

やりたいことが見つからないときは、

探すのを諦めるといい。

諦めた後、意外と見つかるものだよ

  
   
 
by じょん・ろっく   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(176)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(175)

 



ヴァナ・ディールは、

ひとつずつ

変えることができる。


  
   
 
by 某CMより   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(175)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(174)

 



「皆FF11なくなったらどうするの?


>>日常に戻るだけさ」


  
   
 
by 某chより   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(174)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


