

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち パロディ劇場(33)






 夏です。



本日は


『たるきちの今日もまったり^^』


に御アクセス頂き、


ありがとうございます。


大変申し訳ありませんが


このサイトは


(やる気がない)管理人の都合により


新規更新記事を


ご覧になることができません。


またの御アクセスを


お待ちしております。




GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場(32)

ヴァナ・ディール ワールドNEWS
  
 [今日の話題]
  
ヴァナ・ディールにまた新単位が認定される!!  
 

 
VTNK(ヴァナ・ディール単位認定協会)からまた新しい単位である『ISPO』が認定されとの公式発表があり、関連するあちこちからの波紋が広がっている。 [1009/11/19(光) タルキチ特派員]
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)
 


【“たるきち パロディ劇場(32)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場(31)

おはよう○○○○君!

今回の任務を説明しよう。

ビス鯖のTarukichi というタルに接触し、


【ウィザードトンパン】(エルディーム古墳)

【ウィザードコート】 (修道窟)

【ウィザードぺタトス】(トライマライ水路)


の三つのアイテムを彼(Tarukichi)が

手に入れるサポートをすること。

さらに彼(Tarukichi)に限界3を

突破させることである。

……例によって君もしくは君のメンバー が

捕らえられ、あるいは殺されても

当局は一切関知しないからそのつもりで。

なおこの記事は自動的に消滅する。

成功を祈る!!!



GW-00560.jpg




←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.11 | Comments(6) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場(30)

ヴァナ・ディール ワールドNEWS
 
 
 [今日の話題]
 
 
召還魔法履行不足問題の波紋が広がる!!  
 

 
 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち パロディ劇場(30)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.11.05 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場(29)

『ジャパネットタルタル ネットショッピング』
 
 
タルキチ:ヴァナ・ディール50万人の皆様こんばんわ^^
     本日紹介する商品は人気のオンラインゲーム

     「ファイナルファンタジーXI」  です。


20060815113143.jpg

  
タルキチ:それでは実際にプレイしている方たちにお話を聞いてみましょう。
 



sash01.jpg

 
さ○ゅさん談:プレイして友達が沢山できました。マイブログではフレンドリンクがどんどん増えてまーす。
  
 
  
 
nattin1.jpg

  
な○ちさん談:はじめた途端にみんなの人気者に♪ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪




goukun1.jpg


ゴー○ンさん談:最近ファションセンスが良くなりました^^
 
 
 
 
menko1.jpg

 
め○こさん:リアルの他にもネットに新しいオットができました。両方とも夫婦円満です^^
 
 
 
 
lemontea1.jpg

 
れ○んてーさん談:プレイした途端、女のコにもてもてさ(おい




shigemaru1.jpg

 
しげ○るさん談:最近、小説の才能があることに気がつきました^^
 
  
 
タルキチ:この他にも「駅前留学でなくネット留学ができ、英語や中国語を勉強できました。」「自由主義経済を実際に体験できました。」との報告も。
このようにユーザーさんから沢山の効果の報告が来ております。

是非、みなさんも一家に1パックのFFXIを^^

  
    



【“たるきち パロディ劇場(29)”の続きを読む】

2006.08.14 | Comments(7) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場28

 
 
 目の院  トスカポリカ
 

Tar060802220609a.jpg

 
 
 
 
 

Tar060802231246a.jpg

  
 
  
 
 
 
  
 耳の院  セーダル・ゴジャル
 
 
 
 
    (NOW PRINTING)
   
  
 
  
  
  
 
 
 
Tar060802231236b.jpg

  
 

 
 
 
 
 手の院  アプルル


Tar060802223854a.jpg

  
 
 
  
 
 
 
Tar060802231231a.jpg

  
 
 
  

 
 
 鼻の院  ルクスス
 
 
 
 
    (NOW PRINTING)
 
 
 
 
 
 
 
 
   
Tar060802215524a.jpg

   
 
 
 
   
   
 
 口の院  アジド・マルジド
 
 


    (NOW PRINTING)
  
 
  
 
 
  
 
  
  
Tar060802215420a.jpg

 
 


【“たるきち パロディ劇場28”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.03 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場27

  タルキチ食堂
  
 
  ダボイ   ○○○○○
   
  ベドー   ◆◆◆◆◆ 
  
  オズ    □□□□□
  
  コロロカ  △△△△△
 
  ジ・タ   ×××××


【“たるきち パロディ劇場27”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場26

  ♪(リフレ要求) 告! 告!
 
  ♪(MP) 切れ!切れ!


  ♪ 酷 キレ!!
 
 
 
  ♪ 垢!! 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場25

 
「そうだ、凶都(アルザビ)へ行こう!」
 
 
      提供:ビシージ東海     
 

 
 
Tar060507172619a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.16 | Comments(7) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場24

カードの切り方が人生だ。
 
『新人来たる編』 
 
 
ついに俺にも後輩が誕生!
 
新しいLSマンをかわいがる俺!

俺:「そんなに緊張するなよ^^」
 
新人:「ウ~イッス」
 
・・・・・・・・・・・ 
 
女子LSメンバー:「こんばんわー」

俺:「こんばんわー」
 
新人:「ねえ、今度俺とオフであわない?」
 
・・・・・・・・・・・
 
新人:「先輩、今金がなくて困ってすよ。下さい。」
 
・・・・・・・・・・・
 
新人:「先輩、サポジョブアイレム集めるんで砂丘来てください。
     遅れないでくださいね。」
・・・・・・・・・・・
 
このカワイイはずの後輩が カワイクない!?  
 
生意気だし!いいかげんだし!非常識だし! 
   
 
GM:NM取られたからって、脅迫のテルを送ったのは君達かね?
 
 
俺:すいません。ここは穏便に。(俺は知らない!?まきぞえ!?)
 

新人:うわあ!GM。初めてみたよ。SSとっちゃお!
 
 
 
「説教」「罵倒」「我慢」
 
 
 
どうすんの どうすんの どうすんのお俺
 
 
どうすんのよおー


 続く!


  ライフポイントカード


Tar050826015404a.jpg


【“たるきち パロディ劇場24”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


