

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 今日のSS(34)

実はしばらくログインしてないので
ネタがありましぇん^^
とりあえず 最近(と言っても大分古いけど)SSのを貼ったりして.....


【“たるきち 今日のSS(34)”の続きを読む】

2007.08.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(33)

ネタがありません^^;
ひさびさに「今日のSS」
普段何気に撮ったSSが大分たまってるんで
前のようにすこしづづ貼ろうと思います。


【“たるきち 今日のSS(33)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(33)

 Dさん モーグリ杖おめでとう^^
 
いいなあ^^
タルキチ、受信メールを確認したが、何もきてなかった。
ってことは、抽選はずれですか^^

がっくし(⊃д⊂) 
 
 
 GW-00486.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.10.25 | Comments(5) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(31)

偉いぞ!ベストポイント(親バカ^^)


GW-00034.jpg


【“たるきち 今日のSS(31)”の続きを読む】

2006.10.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(30)

こんちはタルキチです。
それにしても生物の成長の速さには毎度驚かされます。
昨日まであんな小さくてかわゆかったのに(;´д⊂)

あああああああ!

チョコボが小さい時のSS とり忘れた!?


【“たるきち 今日のSS(30)”の続きを読む】

2006.10.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(29)

こんにちは(こんばんわ)^^
夏休みが終わって落込んでるタルキチです。

特にネタもないんで貯まったSSを公開で^^
(某日、某所、某集まりの花火大会だったり)


【“たるきち 今日のSS(29)”の続きを読む】

2006.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(28)

今日は、うちのLSリーダさんと この前サンタ服クエのお手伝いして頂いたベリさんです。


Tar051208233219a.jpg


【“たるきち 今日のSS(28)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(27)

やったーぜい!!


サンタ服げっとだぜいいい!


やっぱ侍さんが大変でした。それがクリアーできたらとんとん拍子でサンタ服(NQ)取れました。代行して頂いた方、ありがとうございました。



Tar051226004054a.jpg


【“たるきち 今日のSS(27)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 今日のSS(26)

とりあえず【ドリームキャップ+1】をゲットしました。(嬉しい)
しかーし、サンタ服は未入手。
だってLV50台の侍さんがいないんだもん(泣)


Tar051224012515a.jpg


【“たるきち 今日のSS(26)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

今日のSS(22)

今日は先日(11/23)kujata鯖で行われたなヴァナ芸人さん大会(【LAUGHTER MANIA 2005】)のSS紹介で。
タルキチ感想:ヴァナ芸人さんたち おもしろすぎる。いやー楽しかった^^また来年もいくぞい^^
心残りが芸人さん全員見れなかったことかな。

そういえばお客さんの中に で○お、ルパ○って名前の人いたけど
もしかしてフ○ミ通の人?



(一枚目のガルさんは知り合いになったFFブロガーのイケメンさん(リンク有り)です。)
Tar051118005822a.jpg



【“今日のSS(22)”の続きを読む】

2005.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


