

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち1発ギャグ(8)

なに【サボテンダー】!


はやく仕事【シンカー】!!


Tar050918193451a.jpg


2005.09.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 1発ギャグ

たるきちです^^その11

たるきちでーす。


ジュノ下層でバザー開こうと思いました。

いろいろ 設定してるうちいつのまにか寝落ちを

起きてみたら たるきちはジュノ港モグハウス前で突っ立ってました。


俺って器用だなと笑いながらログを見なおすと



ロランベリーでゴブに殺られてました(泣)


さらにログ見ると


通りすがりの2人に  

「あれタルさん死んでるレイズしてあげようかな」

「やめなやめな、わざと死んで目立って バザーで稼ごうとしてるだけ」 


まさに「死人に鞭打つ」でした(爆泣)


Tar050928011641a.jpg

2005.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきちです^^

たるきちFFXI日記(4)

昨日ひさびさ(20日ぶり^^)にPT行ってきやした。
狩場はヨアトル大森林、最初は坂道のところ(着いていっただけなので場所分かってない^^;)でゴブ退治。
ぎりぎりの戦いをやってまして途中でPTがほぼ全滅。
(原因は当然臼タルたるきちでした^^てへ♪)
いやー忍盾さんが倒れるとPT崩壊はすぐですな^^;
リーダのフレのガル白さんに来て頂き全員蘇生してもらいました。
(ガル白さんがMPが少ないらしく1人レイズする度にしばらく座ることは
  ないしょで^^)
その後はPTは石ある人はたるきちテレポでヨトGCに、石ない人は白ガルさんの護衛でヨトGCに移動合流してLV上げ再開。
白がるさんホントにありがとね。
再開後はクァール退治。
正直クァールって嫌いじゃ^^;麻痺、沈黙の嵐ですた^^
たるきち臼モード全開で状態異常を詩人さんが先に直されるか
または盾忍さんがやまびこがぶ飲みされてました。反省 orz 。
そんなこんなで白LV43→LV44でPT終了。
次はがんばろ^^


Tar050927230128a.jpg



Tar050927230152a.jpg



Tar050927231458a.jpg



Tar050927231222a.jpg



Tar050927231555a.jpg



Tar050927233454a.jpg

2005.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 今日のSS(11)

今日はジョージさんです。ウエディングドレス(正式名称わかりましぇん)って何かいろっぽいねえ^^


Tar050928010749a.jpg



Tar050928010912a.jpg



Tar050928010953a.jpg



Tar050928011013a.jpg



Tar050928011056a.jpg




Tar050928011037a.jpg

2005.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきちの今日思ったことを気軽に書きこもう(5)

最近あっちこっちのブログを見ると アクセス解析ネタのものがちらほら^^
はい、当然たるきちもパックちゃいます^^

まずはリンク元ですが、やはり多いのがLSのHP、そしてビスブロ・プロジェクト主催者のサッシュさんとこ(タルタルサッシュ)の2箇所です・
(まあこれは予想通り^^)
少数のものでおもろいのが、○○大学なのが4校ほど。
(きっと学生さんが研究室で見てるのかな。たるきちも学生の時は同じでした^^)

サーチワードを見てみると、「FFXI」「FF11」「FC2ブログ」
「ビス鯖」等の組み合わせで あまりに普通なのでつまらないとこですが
 なぜか「クンフーシューズ」で来た人が1人。
 そうです。「ハチミツとクローバー」のパロディで「クンフーシューズ」が
 引っかかったみたいです^^; 
 たぶんアイテムが欲しいモンクさんが懸命に探してたどり着いたのがここで すか^^;本当に申し訳なく気持ちでいっぱいです^^
 この場を借りてお詫びを。って恐らく同じ人がまた来るとは思えないけど^^





Tar050928005925a.jpg

2005.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきちです^^ その10

たるきちです^^

今日は半分なにかネタがないかと考えながら
ショッピングしてました。
何か思いつきそだったので 心のなかで


「笑いの神様 降りてきてくだしゃい^^」


と頼んでみました。



帰りに駐禁切符切られました;;

どうやら、

降りてきたのは 貧乏神だったようです(泣)


Ume050906043417a.jpg

2005.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきちです^^

たるきち パロディ劇場6

「【チョーク】気持ちいい!」


BY キタジマ・【コース】ケ



Tar050918194051a.jpg

2005.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきちのトラックバック野郎(1)

みなさん ココログで有名ブログの「トラックバック野郎」って知ってますか?http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/

毎回「今週お題」が出て読者がそれについてトラックバックをして
お題についての記事を書き、それをみんなで見て楽しむブログです。
どうぜだから同じように(ぱくって^^;)楽しんでみませんか?


では、たるきちトラックバック野郎お題(1):


今までで出会った面白いマクロ


ってどんなもん
??



たるきちは、まだ砂丘でPTしてた時に戦士さんがWS【レッドロータス】を打つ際のマクロの、


「1番ガル戦士 キャベツ


 行きまーす!!」



です。PT中はなぜ「キャベツ」なんだろ?とずっと分からなかったのですが
あとからフレに聞いて、おもわず「くだらねええええ」と大笑いした思い出があります。


ってことでトラックバックまってるね^^


(もしブログない方でもFC2ブログなら無料だし簡単に作れますので練習をかねてどうですか^^
 まあ1件もこなけりゃこないでネタになるかな?^^;)

トラックバックURL
→http://tarukichi.blog22.fc2.com/tb.php/54-8782c9ac


Tar050918193907a.jpg

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(1) | トラックバック野郎

たるきち 今日のSS(11)

今日はタイスさんにご協力頂きました^^ たるきちもはやく獣人頭装備ができるLVになりたいですなあ^^


Tar050924012937a.jpg


Tar050924013124a.jpg



Tar050924013207a.jpg



Tar050924013212a.jpg



Tar050924013218a.jpg

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきちの思ったことを気軽に書きこもう(4)

今日 人気blogランキング に登録してみました。

すると見に来て頂いた方で7人もの人が フリーエリアの
 「人気blogランキングへ」をクリックしていただいたらしく
 現在、人気blogランキング PC・オンラインゲーム部門で
  658位 であります。
 大変うれしいであります。
 クリックしていただいた方ホントにありがとね^^


Tar050918193919a.jpg

2005.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 間違いない^^(1)

敵のど真ん中で死んでる方に辻レイズして どうなるか
ついつい見ちゃうたるきちです。


あちこちで いるいるバカップル 当人は幸せそうだが
あいつらの半分は 中身は「男」と「男」だ。
間違いない!
今不安になったあなた ヴァナ彼女に「最近購入してるファッション雑誌とその好きな専属モデル」でも聞いてみろ 
すらすら出ないなら 確実に男だ!
間違いない!




ミスラが街でお店に出入りするときは必ず
ドアにしっぽが はさまれて あちこち怪我猫続出だ
間違いない!




タルタルと酒場にいくと必ず 身分証明書提示をいわれて めんどいぞ
間違いない!

タルタルとホテルに行くと 出たところで警察に職務質問されるぞ
間違いない!




今あちこちの県で某ゲームが 暴力行為を助長すると
アダルト指定されてるが もっと恐いゲームあるぞ
遊んだ人が会社や学校に出てこなくなるんだ^^
あえて名前が出さないが^^
間違いない!




スクエニが公式HPでのせる「~の不具合を修正した」のホントの意味は
「~で楽に金策やLV上げができたのをできなくしてやったぞ。苦しめ!」だ
間違いない!




よくブログでなんたら臼日記とか なんとか内藤日記とかがあり
おもしろおかしい失敗談を書いてるが
実際本人とPTを組むと みんなPスキルが高いんだ
間違いない!


だが 世の中には例外があって
「たるきち」は正真正銘「臼&墨」だ
間違いない!




Tar050918190723a.jpg

2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 間違いない^^

たるきち 今日のSS(10)

今日はミニさんです。タルさんだとSSとりやすいでんなあ^^


Tar050923021204a.jpg



Tar050923021322a.jpg



Tar050923021407a.jpg



Tar050923021423a.jpg



Tar050923021436a.jpg



Tar050923021445a.jpg



Tar050923021459a.jpg

2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち1発ギャグ(7)


「俺にお金を【クレイモア】」


「ぜったい【矢弾】!」



Tar050918203853a.jpg

2005.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 1発ギャグ

たるきち1発ギャグ(6)


「仮面ライダー【ビビキー】」



Tar050918190616a.jpg

2005.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 1発ギャグ

たるきち パロディ劇場5

特報!!!




ついに製作開始!!!





「ハチミツとクロウラー」




人がバトルに落ちる瞬間を

初めてみれるぞ!!



メインキャスト:


 タケモート・ユータルタル:不器用なタル狩人、彼は今 目的地も探してユタンガ大森林を迷い歩いているらしい^^


 ハナモート・モーグミ:モーグリ召還士(実はコロポックル)
            危ない時はプロフェッサー・ハナモート召還^^
         【マンドラゴラの四葉】【見つかりません】【泣】


 ヤーマダ・ケルミ:ヒュームモンク
          うなれ蹴撃(クンフーシューズ装備済)


 モーリタ・忍者:世界をまたにかけるなぞの忍者。
      特技:金策
      必殺技:リターンLV1


 マウラ・タクーミ:クールなヒューム吟遊詩人(と思ってるのは自分だけ)彼の歌声はリカリカに届くか?(ストーカーとの噂も^^)


 ハーラダ・リカリカ:色っぽいぞ^^エルバーン獣使い
           【あやつる】【マウラ・タクーミ】
          


この一方通行のバトルの勝者ははたして誰だ??



近日公開、期待して待て!!
 

 



(うそです 作ってましぇん すません;;)



 Tar050826015522a.jpg

2005.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち パロディ劇場4

カードの切り方が人生だ。


知り合ったあの娘は悪名高きHNMLSの娘

積極的だがルックス(装備)は ビミョー♪

性格は さらに ビミョー♪


俺A「あのLSはやばいだろー」


俺B「でもあそこ競売履歴すごいぜ」


俺C「今のまったりLSを俺気に入ってるし」


「ゲーマーの幸福って何?」



あなたの事うちのLSリーダに話しちゃった^^(え!話しちゃったの?)


なかなか見所があるって^^ 週末のデュナミスこない?


「裏切り」「高額アイテム」「晒し」「AF2」


どうすんの どうすんの どうすんのお俺


どうすんのよおー


 続く!


  LSカード


Tar050826015404a.jpg

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきちの思ったことを気軽に書きこもう(3)

実はたるきちがブログを始めるきっかけになったのは
偶然ネットサーフィンで見つけたビス鯖有名ブロガーのサッシュさん、○猫さん(今は○豚?)さん、レ○キさんたちのブログをみて
「自分もこんなのやってみたいなあ」と思ったからであります。

そして昨夜、ル・ルデの競売に行く途中になんと【生】○猫さんを発見。
最初はすれちがっただけでしたが勇気を出して引き返し、あいさつエモ&テルしました。

たるきち「いつもブログみてますよ^^がんばってくださいね^^」
○猫さん「ありがと(*´ω`*)ぶ、ぶひぃ~…」
ブログどおりの人でした。^^ちょとうれしかったです^^

この調子でいつか【生】サッシュさん、レ○キさん、他ビス鯖ブロガさんともお会いしてお話でもできるといいなと思ったたるきちであります。

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 今日のSS(9)

今日は ゴー君さんです。背が高いですなあ^^



Tar050919150557a.jpg



Tar050919150649a.jpg



Tar050919150829a.jpg



Tar050919150853a.jpg



Tar050919150937a.jpg



Tar050919151014a.jpg



Tar050919151023a.jpg



Tar050919151045a.jpg

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のSS

刑事たるきちの事件簿 ファイル3

たるきち刑事『うーん容疑者はここいるエル男、ヒュム男、タル子の3人か。 手がかりは犯人が 合成屋 ってことだけ。
       今日は長い取り調べになりそうだ。』


たるきち刑事「容疑者諸君! しばらく君達は拘束されるが 何か質問があるか?」



エル男 「あのー満月には

帰りたいんですけど」



たるきち刑事 「きさまだあああー」


Ume050906043103a.jpg

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 刑事たるきちの事件簿

刑事たるきちの事件簿 ファイル2

たるきち刑事『うーん容疑者はここいる ガル、エル男、ヒュム子、猫、タル男の5人か。 手がかりは犯人が モンク ってことだけ。
       今日は長い取り調べになりそうだ。』



たるきち刑事「容疑者諸君! ところで君たち、ボーナス入ったらどうするの?」



ガル「  【ためる】  」


たるきち刑事 「きさまだあああー」


Ume050906042927a.jpg

2005.09.18 | Comments(0) | 刑事たるきちの事件簿

たるきちの思ったことを気軽に書きこもう(2)

ここのブログは実はトラックバック禁止しております。
理由はブログを初めてから H系のトラックバックがくるくる^^;
その度に消してたんですが 切りがないんで 禁止しちゃいました;;
だが 雑誌とかみると「ブログの醍醐味はトラックバック」とか書いてあります。やはりこれがやらねば。
それにブログの設定をみてたら特定のトラックバック相手を制限できるみたいなので。(IPアドレス入れるみたいなんですが初心者なんでどうやったら相手のIPアドレス調べるのかわかりませんが、まあおいおい調べよう^^)

ってことで他のブログで楽しいネタ等があったらトラックバックして紹介しちゃおうかなと思った今日ころごろです。

2005.09.18 | Comments(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

刑事たるきちの事件簿 ファイル1

たるきち刑事「うーん容疑者はここいる 詩人、侍、忍者、獣使い、モンクの5人か。 手がかりは犯人が ドイツ人 ってことだけ。」



たるきち刑事「今日は長い取り調べになりそうだ。
       容疑者諸!まずは食事を与える。弁当だ。
       1人づつ受け取れ!


詩人「あ~り~が~とー♪」



侍「拙者施しは受けぬ」



忍者「ありがとでござるニンニン♪」



獣使い「どうもだケモ^^」





モンク【短剄】 しぇー」


たるきち刑事 「きさまだー^^」

      
Tar050916001143a.jpg

2005.09.17 | Comments(0) | 刑事たるきちの事件簿

たるきち 今日のSS(8)

今日は お髭がとってもセクスイな あきばさんです^^





Tar050916000949a.jpg




Tar050916001217a.jpg

2005.09.17 | Comments(0) | 今日のSS

たるきち^^替え歌(1)

「ド」 は 【毒】です。【ポイゾナ】【下さい】
      私もです。私も^^
      の「ド」♪


「レ」 は 【連携】【何ですか?】
      (ははは、白タルさんは【回復】専念で^^)
     の「レ」♪


「ミ」 は みんなに【ヘイスト】【下さい】
      (MPもたねえ;;)
     の「ミ」♪


「ファ」 は たまには「ファイガー」
      (白タルさんどうせレジられるので回復専念で^^;)
     の「ファ」♪


「ソ」 は いつかは【空】♪


「ラ」 は ソロなら【楽】で死ぬ♪


「シ」 は 死んだので【リレイズ】します;;♪



さあ がっぽり(経験)かせぎましょおー♪



Ume050906042742a.jpg

2005.09.15 | Comments(0) | 替え歌

たるきちです^^その9

たるきちです^^


ゲーム雑誌を読んでたら、

FFXIは禁止ワードが設定されていて入力しても使用できないとの記事を
発見^^   (注1)

ためしにログインしてるフレリストの一番上のヒュム白魔子さんに

テルしてみました。

引っ掛かりそな言葉の「○○○」と入力^^;

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

その場でBLされたらしく それ以来私の声は彼女には届きません



(注1)キャラ名を付けるときは禁止ワードがあるそうです。バカとか。


Ume050906043417a.jpg

2005.09.14 | Comments(0) | たるきちです^^

たるきち1発ギャグ(5)

「LV的にはもう


PTを組む【コロロカ】?」



Ume050906043538a.jpg

2005.09.13 | Comments(0) | 1発ギャグ

たるきちの思ったことを気軽に書きこもう(1)

数日前たるきちがまったりとFFXIしてたら

LSメンが一言。

 「たるきちさん そういえば次の(お笑い)公演いつするの?」

ここでたるきち約3秒の間をおいて答えた。

 「そ の う ち ^^;」

この3秒間でたるきち考えたことは
 『とりあえず「ネタが集まったらやるよん♪」と言っておくかな^^
  あれれ!!!!今気づいたけど、 
  ネタができたら その場でブログに書きこんでるぞ^^;
  これってもしかしたら永久にネタがたまらないんじゃ??』

 

むむむ!さてどしよ?うーん。
 ........
 ........
 ........

 まいっかあ(天然楽天家)^^
 どうせ観客はLSメンだしね^^
 てことで次回(LSイベントのついでにやりますね。)はここで書きこんだやつを大部分つかうけど
ネタ分かってても 知らないふりして 笑ってね^^(ようはこれが言いたかっただけだろ。とのツッコミはなしで^^)


   Tar050906044652a.jpg

2005.09.13 | Comments(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきちパロディ劇場その3


「同情するならネタをくれ!!」



いやーマジでもうネタきれますた
だれかネタちょうだいい^^

Ume050906042927a.jpg

2005.09.12 | Comments(0) | パロディ劇場

たるきち 今日のSS(7)

今日は、普段からコメントも頂いておりますシヴァさんです^^

Tar050912001854a.jpg



Tar050912001959a.jpg



Tar050912002013a.jpg



Tar050912002109a.jpg



Tar050912002158a.jpg

2005.09.12 | Comments(0) | 今日のSS

たるきち 四文字熟語(3)


「印ガ追ヒー」


意味:調子に乗って精霊魔法の使いすぎに注意しましょうね^^


Ume050906043123a.jpg

2005.09.11 | Comments(0) | 四文字熟語

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


