

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(48)

こんちはタルキチです。

ひさびさにログイン。

ふとポストを覗くと、

ヒチモチ(一応スイーツだよね)が届いてる。

スクエニさん ありがと^^


5秒間だけの幸せ貰ったよ(´д`)


GW-01093.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.28 | Comments(2) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち クイズ(74)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:(市原悦子風に)

むかーし、

むかーし

あるところに

エルヴァーンと

ヒュームと

ミスラと

タルタルと

ガルガが

おったそうな

あるとき皆が集まり

かけっこをしたそうな

勝ったのは誰かのお?





←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち クイズ(74)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | クイズ

たるきち 名言名句(182)

 


「今日はみんなに、

 ちょっと殺し合いをしてもらいます」
  
   
 
by Herald   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(182)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち ことわざ(102)

 
「逃げるがカチン!」



読み:にげるがかちん!
 
 
意味:昔は逃げたPCが連れてきたモンスに絡まれてカチン!
最近は逃げたPCが獲物のモンスをごっそり連れて行きエリアチェンジでしばらく消失するのでカチンと頭にくること。


GW-00949.jpg

 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ことわざ

たるきち 名言(181)


 
「1番モンクさんの乱撃!

 ここでモンクさんのHPが黄色から赤にかわる!!

 すかさず白さんのケアル4が飛び込む!

 白さんのHPが一挙に赤に!!

 白さんが死んでしまわれた。

 ナイトさん!なぜタゲをとらない!!!

 内○だから!?

 その通り!!

 PTが残り5人になったところで

 1人メンバーをキックできますが!?

 リーダーが選んだアタックチャンスの狙い目は!?

 おっとナイトさん。

 残念ながらナイトさんはキックされてしまわれた。

 ここで衰弱から戻った白さんと
 
 ナイトさんと入れ違いで入った忍者さんの

 6人全員揃ったところで
 
 大事な大事なアターック チャンス!!!!」

 
   
 
by こじまきよし 
 
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言(181)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 読んだ本について書いてみよう(4)

こんちは、タルキチです。

最近読んだ本を紹介です。


【“たるきち 読んだ本について書いてみよう(4)”の続きを読む】

2007.02.19 | Comments(2) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

たるきち ことわざ(110)

 
「位置を聞かないで獣を汁」



読み:いちをきかないでじゅうをしる
 
 
意味:お目当てのモンスターから遠くにいて姿が見えなくとも、獣使いはモンスターの位置をサーチして、汁でペットを呼び出し戦闘態勢を整えている。このように獣使いは優れた能力をもつことから、才知のきわめてすぐれているたとえ。


GW-00949.jpg

 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ことわざ

たるきち はやりもの(9)

こんちは たるきちです(´∀`)

オイラの最近のはやりものを紹介するコーナーです。

最近もあいかわらず通勤でiPodのPodCastを聞いてます。


【“たるきち はやりもの(9)”の続きを読む】

2007.02.18 | Comments(3) | Trackback(1) | はやりもの

たるきち 名言名句(181)

 


「スニーク!

スニーーーーーーク!!!!」
  
   
 
by あの人が聴覚検知モンスに見つかったあとの無線機 
 
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(181)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(180)

 


「とめない墨は

  ただの墨だ!!」
  
   
 
   by ぽるこ  
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(180)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.15 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち クイズ(73)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:タカ&トシが好きな召喚獣って何?



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち クイズ(73)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.14 | Comments(2) | Trackback(0) | クイズ

たるきち 名言名句(179)

 


「造った(or入った)PTに!!!

  男はドンと胸をはれ!!!!」
  
   
 
   by とむ   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(179)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 四文字熟語(45)

 
 

「時期召早」



読み:じきしょうそう


意味:召喚士である程度高いレベル上げのPTをするにあたり、持ってる神獣がカー君のみならまず他の神獣集めの後にLV上げPTをしても遅くないとこと。
 

 
 
GW-00558.jpg

 
 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 四文字熟語

たるきち 名言名句(178)

 


「僕は金策をやるために

 ヴァナにきたんじゃない!!」
  
   
 
   by のびた


GW-00794.jpg


【“たるきち 名言名句(178)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち クイズ(72)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:ゴブリン、オーク、クゥダフ、ヤグード、結城晶が、かけっこをしました。さて結城晶の順位は?



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち クイズ(72)”の続きを読む】

2007.02.07 | Comments(2) | Trackback(0) | クイズ

たるきち 名言名句(177)

 


「我が皇国軍は肉球に不滅隊です」
  
   
 
   by ちょーさん



GW-00537.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(177)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち FFXI日記(48)

 いつのまにか ついに......


GW-01085.jpg


【“たるきち FFXI日記(48)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.06 | Comments(7) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(176)

 


「ヴァナ・ディールの半分は

 やさしさで出来ています」
  
   
 
   by 某CMより


  GW-00413.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(176)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち はやりもの(8)

こんちは たるきちです(´∀`)

オイラの最近のはやりものを紹介です。

最近はネット小説を読んでます。

但し、通勤の電車で......

←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち はやりもの(8)”の続きを読む】

2007.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 1発ギャグ(38)


「鬼は外! プークは内!」



puk1.jpg

 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 1発ギャグ

たるきち ことわざ(109)

 
「急がばマウラ」



読み:いそがばまうら
 
 
意味:ウィンダス出身でレベルが10代になり早くレベルをあげたいならば、ウィンダス近辺でレベル上げをするのではなく、めんどくさくてもマウラ経由でバルクルム砂丘やさらに足をのばしてコロロカの洞門でPTしたほうが良いこと。


GW-00949.jpg

 
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.02 | Comments(3) | Trackback(0) | ことわざ

たるきち 名言名句(175)

 


「タルタルは子供になれる機会です」
  
   
 
   by やなぎさわ大臣 
 


GW-00896.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(175)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


