

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(192)

 


「ヴァナ・ディールは不便です。

 でも、不幸ではありません。」
  
   
 
   by へれん  

GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(192)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 楽しい嘘をつきませう(4)

こんちはタルキチです。

1年って早いなあ^^

4/1のエープリールフールがもうすぐですね。

エープリールフールにはぜひ楽しい嘘をつきませんか?!

ってことで今回の楽しい嘘はこれ♪


「4/1にヴァナ・ディールで
 
 Tarukichiを /poke すると

 幸せになれるらしい(*^-^*)」




GW-00989.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 楽しい嘘をつきませう

たるきち クイズ(76)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:一瞬で目の前から消える米国出身の人気グラビアタレントって
   誰だ!?


【“たるきち クイズ(76)”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | クイズ

たるきち パロディ劇場(32)

ヴァナ・ディール ワールドNEWS
  
 [今日の話題]
  
ヴァナ・ディールにまた新単位が認定される!!  
 

 
VTNK(ヴァナ・ディール単位認定協会)からまた新しい単位である『ISPO』が認定されとの公式発表があり、関連するあちこちからの波紋が広がっている。 [1009/11/19(光) タルキチ特派員]
  
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)
 


【“たるきち パロディ劇場(32)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち はやりもの(11)

こんちはたるきちです^^

またまたマイブームを紹介します。


【“たるきち はやりもの(11)”の続きを読む】

2007.03.25 | Comments(2) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 名言名句(191)

 


「ヴァナ・ディールに

 リセットボタンは無いけれど、

 スタートボタンは

 何回押してもいいんじゃない。」
  
   
 
   by よみ人しらず  
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(191)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち はやりもの(10)

こんちはたるきちです^^

やっぱりFFネタがないのでマイブームの紹介を

最近はハマってるのがDSでのロードランナー

B000HP69T4.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V42397016_.jpg



ついでで中古で2400円で購入したんですが、最近はこればかりやってます^^なんといっても

「チャンピオンシップロードランナー」

のモードは熱くなります。

実は遠い昔にFC版を購入してまったく解けずに投げ出したことがあったんですが(歳がばれるw)、今回は大丈夫!

解答がムービー

がついててます。(解答を見ても難しいんだけどねw)

そんな手があったのかあ!!!

と毎度毎度感心させられます。

「チャンピオンシップロードランナー」全50面中で今は15面ほどクリアーしました。しばらくは楽しめそうです^^

値段も手ごろなんでパズルゲームが好きな方にはお奨めで^^


【“たるきち はやりもの(10)”の続きを読む】

2007.03.23 | Comments(4) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 名言名句(190)

 


「自分に対して厳しいのは

 各人の自由だが,

PTメンに対して厳しいのは

 迷惑な事が多い.」
  
   
 
   by しろうまさむね  
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(190)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち バトン(13)

某所で見つけたバトンが気に入ったので
お持ち帰りしてきました。

もう旬はとっくに過ぎてますがあえて載せた勇気をほめてくださいw
(元ネタが知らない人は飛ばしてください^^)


【“たるきち バトン(13)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

たるきち 名言名句(189)

 


「よっ五蛇大将軍!」
  
   
 
   by たかすぎしんさく  


GW-00546.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(189)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 読んだ本について書いてみよう(5)

こんちは、タルキチです。

ネタがないんで

最近読んだ本を紹介です。


【“たるきち 読んだ本について書いてみよう(5)”の続きを読む】

2007.03.20 | Comments(2) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

たるきち 名言名句(188)

 


「肉盾、嫌いだもの!」
  
   
 
   by あやなみ  
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(188)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち バトン(12)

りんくさん、Yuunanさん より『猫バトンにゃ』 が回ってきました。
とりあえず消化で^^


【“たるきち バトン(12)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.18 | Comments(6) | Trackback(0) | バトン

たるきち 名言名句(187)

 


「たるきち更新がない

 ただのネタ浮かばねーのようだ」
  
   
 
by 某RPG   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(187)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(186)

 


「廃人は考えない

 アシボルである」
  
   
 
by ぱすかる   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(186)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(185)

 


「もし、かなうのであれば…。

 このPTで

 LVカンスト&フルミッション

 をやってみたいぐらい、

 そんな素晴らしいPTだったと

 思います。」
  
   
 
by いちろー   



GW-00983.jpg

 
 
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(185)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(184)

 


「ヴァナ・ディールをどげんきゃせにゃ、

 いかんですよ!!」
  
   
 
by 某知事   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(184)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(32)


あ~れま!!

ニコニコ動画(γ)の登録遅かった;;

見れないいいい(⊃д⊂)


nikoniko.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 名言名句(183)

 


「たまにはヒーリングするのも、

 ひとつの仕事じゃない?」
  
   
 
by すなふきん   
 
 
 
GW-00989.jpg



    
←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(183)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.06 | Comments(2) | Trackback(1) | 名言名句

たるきち クイズ(75)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:おてての『しわ』と『しわ』をあわせて『幸せ』(^-^)。

では

GW-01094.jpg


GW-01112.jpg


  

をあわせると何?



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち クイズ(75)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | Comments(3) | Trackback(0) | クイズ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


