

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(53)

最近、めずらしく毎日5分間だけログインしてまーす。
(サービス期間ってのには弱いたるきちですw)

1声だけ言わせてください。


「四日連続で

 花火1個ってどうよ!?」



やっぱヴァナでも我慢が必要なんですね(⊃д⊂)
(ガマンの数で花火の数が増えるとはしらんかった。)

ってもうサービス期間がおわっちゃうじゃーん、とほほ(iдi)

いや!ここであきらめてはいけないぜ!きっと明日にはチョコボワンドが出るような気がする。(せめてリターンリングくらいは欲しいぞ)


Tar070520210809a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.29 | Comments(8) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(200)

 


「一PT完全燃焼!!」
  
   
 
   by あすとろえふえふ団  


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(200)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち FFXI日記(52)

先日の話ですが、ダイブツさん主催のLSのイベントで
LV1マラソン(バス~コンシュ(デム)~ジュノ)を
やってきました。
イベント前は何度プリケツになるか心配してましたが
案外大ジョブなもので1度も絡まれることもなく無事ジュノ到着。
久々にドキドキワクウク楽しかったです。
ダイブツさんどうもありがとでした。
次回の企画も楽しみにしてマッセ♪

【出発前のバス】
07052602.jpg


【グスタを出走中。余裕がなく走ってるとこのSSはここだけ^^;】
Tar070520215811a.jpg



【デムポイント到着】
07052604.jpg



【無事ジュノ到着】
07052606.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(199)

 


「ヴァナ・ディールは

 ただの仮想空間だけど
 
 君が僕を信じてくれれば、

 ここは偽りではなくなるよ。」
  
   
 
   by らいあん・おにーる  


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(199)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち FFXI日記(51)

こんちはタルキチです。
先日LSメンのダイブツさんのヴァナ婚式がありまして
式が始まる15分前の深夜0:45に現地到着♪

しかーし!!ここでタルキチの記憶がすっぽりと消えてまして

07052301.jpg



気がつくと南グスタに1人さびしく突っ立ってました(汗)
(AM5:00でした^^)

GW-01203.jpg



とりあえずダイブツさん、ヴァナ婚おめでとうヽ(´ー`)ノ
(そして寝落ちごめんね_(._.)_)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.24 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(198)

 


「2007年 冬に

 拡張ディスク『アルタナの神兵』

 が出ることは、

すでに

 ノストラダムスが

予言していたんだよ!!」



「な、なんだって~~!!」  
   
 
   by えむえむあーる  


000010.jpg


←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(198)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

読者コーナー(59)

『Yuunan 1発ギャグ』 
  

アルタナの新兵

  
冒険に降り立ったときは、みんなアルタナ4国の新兵だったんですよね~。

元ネタは拡張ディスクの「アルタナの神兵」
2007年冬発売だそうです~
どんな内容になるんでしょうね? 
 
『投稿者:Yuunan様』

Tar060723233505a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.16 | Comments(3) | Trackback(0) | 読者コーナー

たるきち 名言名句(197)

 


「本当に自分が好きなFFXIを

 思いっきりやらなければ

 人生は無意味だと思います」
  
   
 
   by じょなさん  


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(197)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(33)

土曜(5/12)に幕張メッセで開催された

「ファイナルファンタジーXI」

 SQUARE ENIX PARTY 2007


に行ってきました。



000001.jpg


【“たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(33)”の続きを読む】

2007.05.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 名言名句(196)

 


「どうして世界を救うってことを

 思わなくなったんだろ?」
  
   
 
   by じゃすてぃん  


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(196)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち FFXI日記(50)

こんちはタルキチです。
あっというまにGWが終わっちゃいましたね^^;

GW中にヴァナやったことといえば.....


【“たるきち FFXI日記(50)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.07 | Comments(7) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 名言名句(195)

 


「フェローなんてのは飾りです!

 スクエニの人には

それがわからんのですよ!!」
  
   
 
   by じおん軍へいし  


GW-01089.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(195)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち ことわざ(113)

 
「袖取り合うも他生の縁」



読み:そでとりあうもたしょうのえん
 
 
意味:FFXIのプレイヤーは約50万人。一生めぐり会うことがないプレイヤーがほとんどです。 同じPTで麒麟袖を取り合うなんて、よくよくのことです。 前世からの不思議な「因縁」でしょう。ロット負けしたからって不機嫌になったりしないようにね(*^-^*)


GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ことわざ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


