

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(214)

 


「NEVER MIND WHATEVER I DO!!
 
   FFXI IS TREASURE!!」

(ほっとけ、俺の人生だ。FFXIは宝物)
  
   
 
   by しんじょう   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(214)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち はやりもの(10)

新海誠監督の『秒速5センチメートル』をDVDで観ました。

この手の切ない恋の話ってけっこう好きかも
感想は「良い」です。
(まともに感想を書き始めるとどうしてもネタばれまで書きそうなので止めときます。)
観てよかったです。
まだみてない人はぜひ観てください。

それにしても山崎まさよしの
「ワンモアタイムワンモアチャンス」
 っていい曲だなあ。早速iPodに入れようっと♪

517UkDA328L._AA240_.jpg

2007.07.22 | Comments(7) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 名言名句(213)

 


「ヴァナ・ディールの道は長い、

 長い上にゴールもない。

 一生冒険なんだ!」
  
   
 
   by 本田くんの師匠   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(213)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち クイズ(78)

たるきちクイズはじめるよん^^
 
 
問題:世界で一番 ナイト・忍者に不向きな人って誰だ?


【“たるきち クイズ(78)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.19 | Comments(6) | Trackback(0) | クイズ

たるきち 名言名句(212)

 


「突き破れ!

 オレの武装錬金術!!」
  

GW-01300.jpg


 by かずき   








GW-01307.jpg


『 ぱり~ん (⊃д⊂) 』


【“たるきち 名言名句(212)”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち パロディ劇場(33)






 夏です。



本日は


『たるきちの今日もまったり^^』


に御アクセス頂き、


ありがとうございます。


大変申し訳ありませんが


このサイトは


(やる気がない)管理人の都合により


新規更新記事を


ご覧になることができません。


またの御アクセスを


お待ちしております。




GW-01132.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | パロディ劇場

たるきち FF抜きの話(4)

ひさびさに『FF抜き』の話をしようかと思いましたが
残念ながらどっぷり染み付いたこの身ではちょっと無理っぽいっす。



よって、

「たるきち 少しFFが入った話(1)」

をお送りします。


【“たるきち FF抜きの話(4)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | Comments(2) | Trackback(0) | FF抜きの話

たるきち 名言名句(211)

 


「君には居るかい?

 ヴァナ・ディールの終わりが

 来ようとも

 一緒に居ようと思える人が 」
  

 
   by うぃる   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(211)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(35)

とりあえず思ったことをオチなしスジなしでグダグダいきます。
(突っ込み禁止でw)

ブログのモチベーションが低下中であります。

正直1週間サイクルで1時間くらいのFFログインなんでネタがねええw

(決してログイン時間がないわけでなく、気がつくと何時間もニコニコ動画を見ている自分にハットします^^;)

あらためてビスブロプロジェクトの某大御所さんのブログの内容と更新頻度はすごいですねえ^^


その他でもルビーさん、レモンティーさんもFFブログを毎日更新していている上に、更にミクシーで毎日の日常をさらさら書かれてて(そして内容も面白い)ほんとすごいなと思う今日この頃。

そうそうミクシーの日記では、ひーほーさんのが面白いね。(毎日更新されてるし。)やっぱ趣味が小説の方は文章がしっかりしていて読ませてくてます。

ってミクシーはいつも読み逃げ(ROMオンリー)してますが
これってマナー違反かな!?


以上 ミクシーで頻繁にまわってくるバトンにいいかげんウザクなってる たるきちでした(←実は一番バトンを拾ってくる迷惑な奴といわれてるかも)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.07 | Comments(7) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

たるきち 名言名句(210)

 


「いいか、

 ヴァナ・ディールとは人なのだ」
  

 
   by こぶら   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(210)”の続きを読む】

2007.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

読者コーナー(61)

『BVLGARI 名言名句』 
  

忘れることなかれ。

この世界に於いて人は

一人であることを。

一に対して十八なる者は

決してその期待に応えない。

  
かいせつ
フルアラのときに活動に参加すると孤独だy
虚しい思いをするので参加しない方がマシなのです(;ω;`)ケアルするおふげ?

 
『投稿者:BVLGARI様』


BVLGARIさん 投稿ありがとです^^
ちなみにこの名言はオリジナル!?
それとも元ネタがあるのかな
よかったらおせーて^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 読者コーナー

たるきち 名言名句(210)

 


「命はお金で買えないけれど、

 ヴァナ・ディールには

 お金で買える物の方が

 たくさんあるわ。

 ……そのことを忘れないで。」
  
   
 
   by じぇーん   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(210)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(209)

このオンラインゲームが一流ですって?
ご冗談でしょう
ここの開発者は、いろいろパッチしてくれました。
丁寧に。 しかし、どれもまとはずれでマイナスパッチ。
あれではユーザーのやる気が失せてしまいます
それにゲームにかかる時間が長すぎる
ゲームは1日1時間なのは社会の常識です
そしてRMT。 なくなったためしがない。
RPGというのは、LVに応じたバランスのお金を使用するもの
です。
最初からバランスが崩れたインフレ価格のアイテムばかりだとが新規加入者が楽しめないです。
要するにここは、一流とは程遠い、私に言わせれば、一流を気取っているだけの最低のオンラインゲームです。

最低の・・・

がしかし

最低ではあるが・・・  


「素晴らしい!」
  
   
 
   by 伝説のギャルソン  


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(209)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


