

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(169)


「最近、更新と止まってる

 でもそんなの関係ねぇ!

  そんなの関係ねぇ!」
  
   
 
by 某芸人さんのマネするタルキチ   


GW-01093.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.23 | Comments(3) | Trackback(0) | FFXI日記

たるきち 今日のSS(34)

実はしばらくログインしてないので
ネタがありましぇん^^
とりあえず 最近(と言っても大分古いけど)SSのを貼ったりして.....


【“たるきち 今日のSS(34)”の続きを読む】

2007.08.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 今日のSS

たるきち 名言(218)

 


「僕はFFに恋してます!!」
  
   
 
by 新井選手   


GW-01093.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言(218)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 読んだ本について書いてみよう(6)

 
 昨日(8/11)から短いながらも夏休みに入りました。
 もう暑いのでダラダラと過ごしております。

 せっかくのまとまった休みなので読書を!
 ってことで今回読んだのが.....
 

 「エブリ リトル シング (単行本)」  

(大村 あつし(著)、出版元:ゴマブックス、定価1260円)

31iYmx44nUL._SS400_.jpg



内容は、それぞれがハートフルな話の6話構成の短編集なんですが、各話がまったくの別物でなく、それぞれちょこっとつながりがあります。
帯のコピーは、

「この本を閉じた瞬間、人生が変わる!」


で感想はと言うと

『良いぞ!これ』

特に、第一話の「クワガタと少年」には泣かされた(´∀`)
もう読んだあと涙がボロボロ(iдi)
(他の5話もいいです。次に好きなのが「彼女はいつもハーティーに」かな。)

最近、ハートフルな気持ちになってないなあと感じているアナタにぜひおすすめです。





2007.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | たるきち 読んだ本について書いて見よう

たるきち 名言名句(217)

 


「絶望した!!

 緑玉出して3時間

 まったく誘われない

 この世界に絶望した!!!」
  
   
 
by 糸色     望先生   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(217)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 名言名句(216)

  
 

「一つだけ、お願いがあります!
 
 ヴァナディールから
 
 いなくなってしまった人たちのこと…
 
 時々でいいから……
 
 思い出してください。」
  
    
 
   by ゆうな   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(216)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち はやりもの(13)

最近のタルキチの中身の人はちょっとした時間があるとき、
あいかわらずDVDでアニメ映画『秒速5センチメートル』を見直したりします。
やっぱ新海誠っていいなあ。

ってことで、新海誠のメジャー作品の『ほしのこえ』『雲のむこう約束の場所』『秒速5センチメートル』以外の作品を拾ってきたんで観てちょ。
(注意:上の3作品はDVDを買うべし。下の作品はニコニコ動画から拾ってきたんでいつ消されるからわかりましぇん(⊃д⊂))


・彼女と彼女の猫(自主制作アニメーション)


・笑顔(NHK みんなのうた)


・BITTERSWEET FOOLS オープニングムービー


・Wind -a breath of heart オープニングムービー


・そよかぜのおくりもの オープニングムービー


・はるのあしおと オープニングムービー


・ef - the first tale オープニングムービー


・イースⅡエターナル オープニングムービー


517UkDA328L._AA240_.jpg


2007.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 名言名句(215)

 


「このブログ
  
  ぬるいぞおおおおおおお!!!」
  
   
 
   by あにめ店長   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(215)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち FF抜きの話(5)

会社での話です。
同僚の若者A君が福岡に出張になりました。
悪戯好きのBさんがA君にアドバイスを.....

Bさん「福岡はおいしいものがいっぱいあるぞ」

A君「出張(仕事)は緊張しますが 食事はたのしみです。」

Bさん「そういや君が泊まる○×ホテルだが1階が食堂になっているぞ。あそこはメニューにのってない上手い郷土料理があるんだ。」

A君「よくきく裏メニューってやつですか?」

Bさん「うんうん。ウェイトレスさんが注文聞いてくるから、そのとき『すいとーとー』 お願いします。といえば出してくれるから^^
おいしいから絶対おすすめだよ。」

A君「そんなにおいしいんですか、その『すいとーとー』は!
  ぜったい食べてきますよ」

Bさん「うんうん(´∀`)」



さて来週、A君はどんなみやげ話をもって出社してくるかな^^

(ちなみに『すいとーとー』の意味は、るびーさんがよくしってます^^)


【“たるきち FF抜きの話(5)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.01 | Comments(4) | Trackback(0) | FF抜きの話

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


