

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(172)

 


「俺はヴァナ・ディールの王だ!」
  

 
   by レオさま   



GW-01331.jpg




←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(172)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち 都市伝説(1)

みなさん こんにちは タルキチです。

今日は まことしやかに ちまたで語られる

都市伝説についてお話しましょう。

今回取り上げるのは、

2007年11月22日に発売が予定されている

ファイナルファンタジーXI 拡張DISK

「アルタナの神兵」に関する恐ろしい噂です。

000004.jpg


【“たるきち 都市伝説(1)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 都市伝説

たるきち 名言名句(171)

 


「最強のPTより

 最高のPT」
  

 
   by 山下さん   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(171)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 名言名句

たるきち はやりもの(14)

連休だったので、近所の本屋で「大人の科学マガジンVol.9」を買ってきちゃいました。

puraneta2.jpg



付録に釣られちゃいましたw

だって家庭用プラネタリウムが付録なんだもん^^
(北半球限定ですが日時が指定できて星が観察できます)

久々に少年に戻って工作しちゃいました^^
(楽しいっすね^^)

puraneat.jpg


実際に部屋の中での映像を撮りたかったんですが、
デジカメのフラッシュで壁や天井の映像が消えてしまい
大失敗^^(こんなときどうすればいいのかな?)

実際の映像サンプルは→ここ


秋の夜長に部屋の中で星が見たい方はどうぞ^^
(とくに
Dunanさんにお薦め^^)

2007.09.18 | Comments(4) | Trackback(0) | はやりもの

たるきち 名言名句(170)

 


「FFXIを愛する皆さん、

 ごきげんいかがでしょうか?」
  

 
   by 金子さん   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち 名言名句(170)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

♪祝2周年♪

2007年8月31日(金)、
 
ブログ「たるきちの今日もまったり^^」は
 
目出度く2周年目を迎えることができました。
  
これも皆様が毎度あたたかいコメント等を
  
残して頂けるおかげであります。
 
今後も ますますまったりと

(ネタが続く限り)更新して行きますので
 
よろしくね^^
 
 
(って記事が去年とほぼ同じ件については

 気にしない気にしない^^)

 
 
Tar060802231231a.jpg

2007.09.01 | Comments(13) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


