

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FF抜きの話(7)

今日はタルキチの中の人が先日体験した怖ーい話を。

この前たまたまTVを見てたら痴漢冤罪の話をやってました。

電車や駅のホーム等で一旦女性に疑いをかけられて駅員室に行ったら
もうアウトで、間違いなく警察行きになり、たとえ無実で裁判を起こしても
99%以上勝てないとか。

正直のとこ人事ではないんですよ。

実は最近タルキチの中の人は超満員電車で通勤してたりします。


そんなある日のこと。
いつものように超満員電車で揺られてるときに、


「ちょっとアンタ!!!」

いきなり斜め後ろのおばさんに二の腕をつかまれました。


(ええ!?何故?何で!?)


その瞬間にタルキチの中の人の頭に中には、
警察に捕まり、会社もクビになる悪夢の未来が
走馬灯のようにぐるぐると!!!!

(うわーん!!!どしてえええ)



















すると、おばさんが

「アンタ!!満員電車なんだから

リュックを背負うの止めて手で持ちなさいよ!!!

 周りの人に迷惑でしょ!!」



「はい^^;すいません」と答えてリュックを手に持ち。
ほっと胸を撫で下ろすタルキチの中の人でした(^-^)



Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


2008.05.29 | Comments(2) | Trackback(0) | FF抜きの話

たるきち名言名句(181)

 


「ときどきりくつにあわないことするのが

 PC(人間)なのよ」
  

 
   by しずかちゃん   


Tar060802220821a.jpg



←もし良かったらクリックしてちょ(*^-^*)


【“たるきち名言名句(181)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 名言名句

FFXI日記(56)

おひさしぶりです。タルキチです。
みなさんGW期間はいかがお過ごしされましたでしょうか。

タルキチは結構ヴァナにINしてましたよ。
4月からGW期間にかけてやったことの総括すると、

(1)バタリア、ロランベリ、ロンフォール、グスタベルク、サルタバルタの異界の口を開けました。
   (Pさんやリンクさんに手伝ってもらいました。ありがとでした。)
(2)ブンカール浦、グロウベルグ、カルゴナルゴの地図とりました。
(3)アルタナ連合軍(ウイン)に入団しました。
(4)学者とりました。
(5)カダーバ浮沼、エジワ○洞の地図とりました。(○のとこはPCで何て入力すればいいんだ?)
  (レモンさんにチゴーNMを倒してもらいました。ありがとう^^)
(6)アズーフ島、イルシシ環礁、ドッブッカ島、マムージャyの各監視哨を開けました。

といろいろやったけど。あうう、LVがまったく上がってないい(⊃д⊂)
ギャクにプリケツで経験へらしてるじゃーん。

08050502.jpg


08050503.jpg


08050501.jpg


08050504.jpg


おまけでタルナさんとノーグでばったり^^
08050505.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.05 | Comments(4) | Trackback(0) | FFXI日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


