

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFの恐い話(1)

 
これはタルキチがリアルフレから聞いた話です。


『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』


 それは、とある地方の夕方、帰宅の乗客を乗せた電車の中の話です。


 高校生らしき男子学生が2人が世間話をしております。
 



 
 彼らの声が大きめなので自然に会話が聞こえてきます。


 どうやら彼らはFFXIプレイヤーのようです。


 学生A「きょうLSで何かやる日だった?」


 学生B「今日はみんなでバスの退魔するから、8時ごろからやるから食事してからおいで」

 
 乗客『(ざわざわしながら)大麻って.....』


 そのあと電車は終着駅に着き、乗客はみなそれぞれの帰宅路へ


 だが先ほどの学生さんらしき2人が駅員さんに呼びとめられたとか呼びとめられなかったとか^^


『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』



 Tar050826014914a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.11.12 | Comments(4) | Trackback(0) | FFの恐い話

コメント

確かに・・電車でのFFの発言は気をつけないとね^^;
拉致とかwって言葉も・・・・危険かも。。。

2005-11-12 土 09:10:04 | URL | め #- [ 編集]

なんとなく、思い出してしまった。
数年前のうちの職場での会話。

メールを見て、
「○○○で、××発生。顧客返品数○○○・・・」(トラブルの連絡メールですな。
・・・
「目標、肉眼で確認。」
「パターン、青。使途です!」
「総員、第一種戦闘配置」
・・・

別の意味で気をつけたいね^^^^^^^^^^^^^^^^^どういう会社なんだwww

2005-11-12 土 11:00:04 | URL | Akiba #- [ 編集]

まー、会社で2ch用語を普通に使っている人がいたりしますが・・・。

 えーと、骨戦は参加でよいのかな?調べてみるといちおう45以上っぽいので、レベル1は気合いでw

2005-11-13 日 04:02:56 | URL | もえぎ #- [ 編集]

じゃあLVあげないと^^
いつ骨戦やるんだっけ?
あと手にいれなきゃならない地図ってどこかな^^調べよう^^

2005-11-14 月 03:00:11 | URL | たるきち #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


