

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(3)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第3話 「FFXI 3日目」


そしてFFXIを始めて3日目が.......
 


『T』:「やっぱRPGの基本は街の人の話を聞いて情報を得ることだよね。これでクエのコンプ3つと。あ、『師匠』から電話だ。」


『師』:(携帯)「おまたせ!やっと仕事が終わったよ。『T吉』まだヴァナにログインしてないだろログインしてみて!」


『T』:(携帯)「??今ゲーム中ですよ。南サンドリアの競売前にいますよ」


『師』:(携帯)「???だっておまえのキャラ名って『T吉』でいいんだよな?」


『T』:(携帯)「それで間違いないですけど、それが?」


『師』:(携帯)「いや検索にかからないんだ!??」


『師』:(携帯)「ああああああああ!?もしや!?『T吉』、俺おまえにワールドパスって教えたよな!?」


『T』:(携帯)「なんですかそのワールドパスってのは??取説まだよく読んでないんですよ。」


『師』:(携帯)「.....。『T吉』、いいか良く聞け。今からそのキャラは削除するんだ。絶対削除するんだ。」


『T』:「???ななななんでえええええ????」




 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)


     注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--



Tar050928005925a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.11.14 | Comments(2) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

このシリーズ,かなり好きw

2005-11-16 水 22:44:00 | URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集]

さしゅさん いらっさい^^
楽しんでいただき光栄であります。
このシリーズはまだまだ続きますんで
よろしくです^^

2005-11-17 木 03:57:04 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


