

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(5)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第5話 「LS」


....『T吉』がFFXIを始めて1週間、そしてまたあの人が


『師』:「『T吉』、おひさー!元気でやってるかい!?」


『T』:「おかげさんで元気ですよ。(『師匠がしばらく現れなかった昨日までは)」


『師』:「今日は『T吉』にいいものをあげよう!」


『T』:「何くれるんですか?お金はあんまし無いですよ!」


『師』:「あげるのはリンクパールだ!!」


『T』:「それってみんなが頭の上に着けてる奴ですね。まだ持ってなかったんですよ。よく街中で募集のシャウトがあるんで貰おうか迷ってたとこです。」


『師』:「ただーし、LSは2つあるぞい。
   1つ目は、リーダが引退してからさびれてあんまし普段人がいないLS
   2つ目は、俺が最近入ったばかりで正直幽霊部員なんであんまし馴染んでないLSだ。こっちは人が多いぞ。
   さあ、『T吉』どっちあげようか?それとも2つともあげようか?


『T』:「どっちもやだーーーーー!」



 さあはたして『T吉』はどっちを選ぶのか(笑)。
 

 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  


  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--



Tar051106021217a.jpg


人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


