

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(7)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第7話 「LSその3」


....『T吉』君がサンドの街でまったりしていると
     またまた あの人が現れました


『師』:「よー『T吉』、最近LSこないけど どしたんだい!?」


『T』:「どーしたって、その理由は『師匠』が良くご存知でしょう!」


『師』:「あれれ!?もしかして怒ってる??やだなあ^^ちょっと誤爆したくらいで^^」


『T』:「そうですね。ちょっとした5回ほどの誤爆ですよね(怒)。その誤爆で私の大体の氏名、住所、職業、年齢がバレバレですから(怒)」


『師』:「やだなあ^^そんなマジになっちゃって^^ 」


『T』:「そりゃマジになりますよ!ネットの世界は闇なんですから!」


『師』:「ごめんごめん、じゃあそのかわり別のリンクパールをあげよう。この前もらったケモリンLSのだけど。欲しい?」



『T』:「い り ま せ ん(#゚Д゚)」





 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.03 | Comments(2) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

お邪魔します~

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻邪魔なら帰りたまえっ!

って言わないでくださいネ(´▽`)
ブログリンクありがとうございました~。
こちらからも貼っちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

ところでこの話題…
フィクションにしてはリアリティが(;゜д゜)…
が,がんばってくださいっ(;゜ロ゜)b

2005-12-03 土 19:20:51 | URL | あらい #LLSZcHfs [ 編集]

あらいさん いらっしゃいです^^
こちらこそ よろしくです。
フィクションかどうかはご想像におまかせで^^

2005-12-04 日 00:07:39 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


