

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(8)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第8話 「『脳筋師匠』からの贈り物」


....『T吉』君がサンドの街でまったりしていると
     またまたまた あの人が現れました


『師』:「よー『T吉』、元気でやってるかい!?」


『T』:「まあ、まったりプレイしてますが!(またやーな予感が...)今日はなんでしょうか?」


『師』:「今日は『T吉』にいい話を持ってきたから!」


『T』:「....それ本当に本当ですか?(疑惑の目)」


『師』:「今回は大丈夫。たまには先輩らしいとこ見せないとね!?」


『T』:「(怪しい?!)で そのいい話ってなんですか?」


『師』:「実はさっき『T吉』のPCにメールを送ったから、そしてそのメールには添付ファイルが付いてるから。」


『師』:「但し、そのファイルは直ぐに見てはいけない。『T吉』がFFをプレイしていて、本当に困った時に初めて開いて見てみるがいい。」


『T』:「なんかよく分からないけど分かりました。」


『師』:「うんうん、くれぐれも直ぐには開かぬように。ではさらばじゃ^^」



   ここで『T吉』自分のPCを立ち上げメールを確認してみました。



『T』:「お、きてるきてる。Excelの添付ファイルもついてるな。うーん今すぐ見てみたいけどここは 我慢我慢!」



.......それから2日経過しました。......



『T』:「だめだー!気になって気になってしょうがない。えーい見ちゃえ^^」



  『T吉』が添付ファイルを開いて見るとそこには...



「puqu、buxu、Haqa、Degg、mjuu、Domi、High、Xicu、Duzu、Quzi、Mong、Gabu」



『T』:「わからねえーヽ(´Д`;)ノ」





 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


