スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきちの今日思ったことを気軽に書きこもう(9)

なにげにアクセス解析を覗いたら
『FFXI』『Yuunan』でサーチしてる方がいました。
もしかしたらいつも読者コーナーに投稿してくれる『Yuunan』さんのブログを探しているのかな?

ちなみにブログ名は『Forever&Eternal ~FFXI~』です。

ちなみにここのリンク先からも飛べますよ^^
(ってシヴァさんに言われたとおりリンク先の説明のせよう。今日は眠いから明日で^^)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

アクセス解析って思わぬワードがあったりしてびっくりですよねw
わたしは【ドラクエオンライン】での検索がたまにあるのですが
「ドラクエオンラインでないかな~」って言っただけなのですごく申し訳ないです(ノ∇`;)

読者さんのためにわざわざ誘導してあげるなんて
タルキチさんやさしいですね~^^

2005-12-16 金 14:42:36 | URL | #- [ 編集]

投稿させて頂いているYuunanです
ちょっと恥ずかしいですね(/▽*\)~♪
でもYuunan FFXIで検索すると
他のサーバーのYuunanさんも出てきて
しまうと思うので注意してくださいね

2005-12-17 土 20:28:24 | URL | Yuunan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


