スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(10)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第10話 「脳筋フォーーーー」


....今までは『T吉』がFFXIを始めたばかりの話でしたが^^
たまには最近の話でも.....



『T吉』ジュノでまったりしてると またあの人が...


『師』:「よー『T吉』、おひさー!?あいかわらず滅多にログインしないのお、おぬし!?元気でやっていたかいな」


『T』:「師匠、おひさです。まあぼちぼちです。」


『T』:「あ、そういえば聞きましたよ。脳筋フォーの件、大変だったみたいで(笑)」


『師』:「ウググググググ、『T吉』なぜそれを知ってる???」


『T』:「知ってますよ。これでも元LSメンバーですから。って実はこの前バッタリと○○○さんに会って全部聞きました(笑)」


『師』:「.....デジョンがあったら唱えたい(泣)」


『T』:「私も遅かれ早かれ脳筋フォー(注1)はやばいとおもってましたよ(笑) なんでも『師匠』LSの全員の前でプチ土下座でもうしないと宣言したってホントですか?」


(注1:「脳筋フォー」とは、レイザーラモンHGに影響をうけた『脳筋師匠』がわざわざそれ用のマクロを作成し、知り合いを見つける度に背後からあのヒワイなポーズを行うものであり、とくに女性陣から大変不評を買った。
なお『師匠』曰く、研究結果あの微妙な腰振りは相手と自分がチョコボ騎乗時に密着したときが一番それっぽく見えるとか。(バカだほんとのバカだ;;))


『師』:「...うぐぐ、したよ。しゃあないだろ女性陣が怒ってすごかったんだから。まさか俺もいい歳してこんな目にあうとは(泣)」


『T』:「いひひひひ。目に浮かぶー(笑)。腹いてー(笑)



『師』:「『T吉』、おまえちょっと笑いすぎ(゚Д゚#)、むかついた!?くらええええええ 脳筋フォーーーーーーー!!!!!  」



『T』:「『師匠』やめてくださいいいいいい、みんな誤解しますよ!?助けてくれえええええええ!!!」




 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

スポンサーサイト

2005.12.19 | Comments(1) | Trackback(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-21 水 01:36:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


