

--.--.-- | スポンサー広告

たるきちの今日思ったことを気軽に書きこもう(11)

みなさん こんにちは タルキチです。

2005年も今日1日で終わります。

今年の8/31から始めたこのブログもなんとか年を越すことになりました。

これも誰かしら毎日このブログに覗きに来ている読者の皆様のお陰です。

読者の皆様 本当にありがとうございました。

同じように ほとんど幽霊部員のタルキチをお世話して頂いてるリンクシェルメンバーの皆さん 本当にありがとうございました。


さらに たまにオン会参加でお世話になっている ビスブロ☆プロジェクトの皆さん 本当にありがとうございました。 


そしてヴァナ・ディールでのフレンドの皆さんと 名前も覚えていませんが
色々お世話になった皆さん 本当にありがとうございました。


もうすぐ2006年 新しい年も どうぞ タルキチを よろしくお願いいたします。



Tar051226004054a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2005.12.31 | Comments(7) | Trackback(0) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

今年はお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします^^

2005-12-31 土 07:39:44 | URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集]

良いお年を~(。・_・。)ノ

今年もあっという間でした・・・。

残すところあと僅かですが、
良い年末を迎えてください♪

新年も宜しくお願いします(>_<)v

2005-12-31 土 09:21:55 | URL | 当直(Micho) #99DFA69w [ 編集]

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくです
またどんどん投稿しますね^^

2005-12-31 土 15:53:46 | URL | Yuunan #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(o・ω・o)m

今年も楽しいネタを楽しみにしてますね♪

2006-01-01 日 09:46:54 | URL | リリ #GxAO5jdM [ 編集]

とりあえず 新年あけまして おめでとう
今年もよろしくね。

さっしゅさん ビスブロ☆プロジェクトの次ぎの企画を楽しみにしてますね。

当直(Micho) さん 同じビス鯖なんでブログ及びヴァナとも今年もよろしくね^^

Yuunanさん 投稿期待しております。ブログ及びヴァナとも今年もよろしくね^^

リリさん 自分で楽しいネタ書く予定なんで つまらなくても 暖かい眼でよろしくです。

2006-01-01 日 12:24:58 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

あけましておめでとうございます!

今年こそはヴァナで遭遇したいところです(´▽`)ノ
そのときはぜひつつかせてくださいっ。

2006-01-01 日 13:55:37 | URL | あらい #LLSZcHfs [ 編集]

あらいさん こんちはです。
私でよければすきなだけ つついてください(笑)

2006-01-02 月 11:13:25 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


