

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 先月のアクセス解析(2005/12-2)

先月のアクセス解析の続きです。


(1)まずはアクセスの都道府県のベスト10を

順位 / 都道府県 / アクセス数 / %

1 / 大阪府   / 246 / 31.29%
2 / 東京都   / 140 / 17.81%
3 / 神奈川県 / 83 / 10.55%
4 / 愛知県   / 50 / 6.36%
5 / 福岡県   / 38 / 4.83%
6 / 千葉県 / 28 / 3.56%
7 / 高知県 / 27 / 3.43%
8 / 埼玉県 / 26 / 3.3%
9 / 北海道 / 22 / 2.79%
10 / 兵庫県 / 17 / 2.16%


圧倒的に大阪からのアクセスが多いですね。
タルキチのくだらないギャグに付き合ってくれるなんて、やっぱ大阪人は笑いが好きであり、笑いに寛容ですねえ。
(ちなみに43都道府県の方々が身に来てくれてます。)



(2)次ぎは検索ワードなどを


今日もまったり 、 FFXI Yuunan 、 ブログ ff11 hiyu 、 FF用語辞典++ 、 タルキチ 、 エル "芝鯖" 、 ff11 rdm、青 ことわざ 、 夫婦でMMO 、 Forever&Eternal †FF††† 、 ブログ 、 タルキチ 今日もまったり 、 たるきち 日記 、 †††††††††††† 、 yuunan FFXI 、 yuunan 、 kujata tarukichi 、 http://love2/ayasa 、 Tarukichi 、 FF 顔文字辞典 、 FFXI事件簿 、 FFXI fc2 blog 、 FF11用語 、 FF11 ビスマルク LS リンク 、 FF11 ビスマルク 、 FF11 ドリームキャップ+1 、 FF11 ††††††††††††


うーん、特に変わった検索ワードがないので残念。




(3)次ぎは訪問回数を


順位 / 回数 / アスセス数 / %
1 / 1回     / 842 / 38.83%
2 / 2回     / 212 / 9.77%
3 / 10-20回   / 189 / 8.71%
4 / 100回以上 / 143 / 6.59%
5 / 3回     / 121 / 5.58%
6 / 20-30回   / 108 / 4.98%
7 / 4回 / 81 / 3.73%
8 / 30-40回 / 77 / 3.55%
9 / 5回 / 63 / 2.9%
10 / 6回 / 53 / 2.44%
11 / 40-50回 / 48 / 2.21%
12 / 60-70回 / 44 / 2.02%
13 / 7回 / 44 / 2.02%
14 / 50-60回 / 38 / 1.75%
15 / 8回 / 34 / 1.56%
16 / 9回 / 34 / 1.56%
17 / 70-80回 / 30 / 1.38%
18 / 80-90回 / 7 / 0.32%

上の結果を見て分かる通り、初めてこのブログに訪問する方が約4割です。
でも2回目に来る方は1割にも満たないです。
うーん、人をひきつける力がないのかなあ。

こんなとこでしょうか!!


2006.01.02 | Comments(8) | Trackback(0) | 先月のアクセス解析

コメント

e-78
なんか自分の名前が載ってるの恥ずかしいです(/▽*\)
でも検索してくれる人がいてちょっと嬉しいかも

2006-01-03 火 11:09:50 | URL | Yuunan #- [ 編集]

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~^^

楽しい内容に期待してます(ぇ~w

2006-01-04 水 11:38:35 | URL | Belly #- [ 編集]

あけおめ~♪

たびたびコメントいただいていて
ありがとうございます(>_<)

そしてあけましておめでとうございます^^

遅れましたが、リンク張らさせていただきました~(o*。_。)oペコッ

今後ともヨロシクです!

2006-01-04 水 17:10:46 | URL | 当直(Micho) #99DFA69w [ 編集]

あけまして、おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
&挨拶が遅くなってゴメンなさいでつ…orz

鯖は違いますが、お互いがんばって今年一年も乗り切りましょうw
(「何を?」とはつっこまないで…orz)

それでは、今年もよろしくお願いします。
m( __ __ )m

2006-01-04 水 19:56:15 | URL | くらい㌧ #dhLTdQhk [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(o*。_。)oペコッ

今年も遊びにこさせていただきますね。
都道府県の第9位に私の住んでる北海道が入ってますね。
私以外にも北海道の人で見てる方がいるのですね。

2006-01-04 水 20:20:02 | URL | ぴえら #XWU..gXo [ 編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいします~

2006-01-05 木 10:24:15 | URL | Beagle #- [ 編集]

あけおめでっす('∇')ノ

すっかり、遅くなってしまいましたが明けまして
おめでとうございます~。
今年も、楽しいブログを作ってくださいね~
また遊びに来ちゃいますよ^^

2006-01-05 木 12:35:04 | URL | Yometaru #LAUMCyJM [ 編集]

Yuunanさん いらしゃい。Yuunanさんには固定ファンでもいるみたいですね。検索する人が多いみたいなので。

Belly さんいらっさい。こちらこそよろしくです。

当直(Micho)さんいらっしゃい。こちらもリンク頂きますね。

くらい㌧さんいらっさい。
何かはわかりませんがwなんとか1年乗り越えましょうね。

ぴえらさんいらっしゃい。北海道なんですか。
いいとこですね。タルキチもう10年くらい行ってないんですが、是非行って見たいですね。

Beagleさん いらっしゃい。
こちらこそよろしくお願いします。

Yometaruさんいらっしゃい。
なるべく楽しい記事書けるようがんばりますので またぜひおこしくださいね。

2006-01-05 木 21:01:28 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


