

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(7)

元旦の夜、ひさびさのPTに行ってきました。
今回自分は黒魔道士で参加しました。
外人PTで狩場はクロ巣のドーナツ広場への入り口、獲物はS芋でした。。
途中1人が抜けたりしましたが(そこは外人PTが良い所)途端に別の人がすぐ追加して続行。(但し、途中から前衛4人後衛2人で黒のタルキチは大忙しでしたが)
特に事故による死者もなくPTは終了。
これでタルキチは黒レベル41→43になりました。

だが、ここで大問題がああああ


黒もなんか楽しいぞい!!!


現在 臼44、墨43 どっちをメインでしようかなあああ!??



Tar060101212910a.jpg


Tar060101222504a.jpg




Tar060101202728a.jpg







Tar060101202715a.jpg




Tar060101200855a.jpg




Tar060101192920a.jpg


2006.01.05 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


