

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち ショートショート劇場(5)

題名:『神様お願い5』

ある日、タルキチの中身の人がいつものようにブログを書いてると
またまたFFの神様が現れた。


FFの神様「タルキチよ!毎日FFのブログご苦労である。今日も褒美に次ぎの3つから好きなものをおまえに与えよう。



 (1)魔法スクロール(【テレポ・ホラ】)

 (2)【劇毒サソリの爪】

 (3)ネタ



さあ!タルキチ!選ぶがよい!」




タルキチ「うーん、ここがヴァナ世界だったら迷わず【劇毒サソリの爪】なんだろうけど恐らくリアル世界では使い道ないだろな^^難しいとこだな。ここは試しにネタでも選んでみようかな。ブログの良いネタだったりしてね。
神様!(3)のネタ お願いしまーす。」




FFの神様 「それではタルキチよ、今からおまえにネタを与えよう! ゲットネターーーーーーー!クポポポポーーーー!」



タルキチ「(いいかげんモグだよな!?)」




FFの神様 「ナイトが沢山あつまって今夜はサタデー・ナイト・フィーバーじゃ!!」




FFの神様「そんじゃタルキチよ!さらばじゃ!」




タルキチ「............」




Tar051223234020a.jpg




人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | ショートショート劇場

コメント

あけおめ~^^

コメントありがとうね^^

明けましておめどうございます!
また遊びましょ~♪

サタデーナイトフィーバー・・・・・・

ジョン・トラボルタ 【どこですか?】www

2006-01-06 金 19:26:24 | URL | クエ #- [ 編集]

クエさん おひさーです。
ぜひまたあそびましょうね^^

2006-01-07 土 04:59:20 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


