

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(9)

正月に引き続き日曜もLVあげPTを2回も行ってきましたよん。
まずは日曜の午後、狩場はクロ巣ドーナツ広場の隠し部屋。獲物はトンボ、S芋、甲虫でPTに獣使いさんがいたので6人+1匹で戦いました。
それで感じたのが特に獣さんがいても経験値が少ないことはないなあ。
操ったモンスで釣るんで釣り事故がないし良い感じでした。
そんでタルキチは黒レベル43→44に。
そして夜もまたPTへ。狩場はオンゾゾ、獲物はコカ。このPTはなんと竜さんが2人もいたので6人+2匹での戦いに。(飛竜のみかんちゃん、ひえんちゃんが大活躍)途中事故でエスケプを2回ほどしましたが(数名死亡)またも良い感じで狩りができました。気が付けばタルキチ黒レベルが46に、もうすぐ限界1だなあ。楽しみ楽しみ。




Tar060108162727a.jpg



Tar060108163225a.jpg




Tar060108165338a.jpg




Tar060108171441a.jpg




Tar060108171455a.jpg




Tar060108180747a.jpg




Tar060108193230a.jpg




Tar060108193541a.jpg




Tar060108193847a.jpg




Tar060108194652a.jpg




Tar060108202427a.jpg




Tar060108203943a.jpg




Tar060108204822a.jpg




Tar060108210637a.jpg




Tar060108210654a.jpg




Tar060108210758a.jpg




Tar060108212607a.jpg




Tar060108213438a.jpg




Tar060108221640a.jpg




Tar060108224300a.jpg




Tar060108230714a.jpg


2006.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


