

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(10)

こんちはタルキチです。
先日の月曜日、日本中でが成人式なる催しが行われている影響でその日は
会社が休みでありました。
よってレベル上げへちょこっと行ってきました。
(最近まじめにPTに行く自分が恐い....)
この時のPT構成は忍狩暗白黒墨(タルキチ)。狩場と獲物はこの前と同じオンゾゾ&コカ。


でもって感想:(覚えたばかりの) 【スタン】って楽しい^^


今回のPTなんですがスタン所有者が3名。そして獲物がコカ。
コカっていえば【サウンドバキューム】【サウンドブラスト】【邪視】と特殊技のテンコ盛。
よってレベル上げしながら、いつのまにか3人でスタン合戦がはじまったりして^^。そんでもって途中で白さんも【フラッシュ】で参戦^^

タルキチも何度か(まぐれですが)【スタン】でコカの特殊技をとめて、気持ちイいいねえ。うまく止まると。

誰かが特殊技を止める度、「おおお!」「さすが!」「やるな!」とのチャットが。

でもって面白かったのが前衛さんが1人まったく状況が分かったてなくて、「何々!?」「何かあったの!?」てな感じでした。

そんなこんなでタルキチ黒レベル46→47。

さて初の限界もちかいぞ待ってろよマート爺さん^^



Tar060109211135a.jpg



Tar060109211214a.jpg




Tar060109211345a.jpg




Tar060109211459a.jpg




Tar060109211519a.jpg




Tar060109211731a.jpg




Tar060109214435a.jpg


2006.01.11 | Comments(4) | Trackback(0) | FFXI日記

コメント

遅ればせながら、あけおめです^^
限界1頑張ってくださいね~。パピ、粘菌、ボム集めですね。懐かしいなぁ
そして51になれば属性杖ですね。黒は全種必要になるから金策大変だw
ちなみに効果は各属性に相当する魔法攻撃力10UPらしいっすよ

2006-01-12 木 02:04:33 | URL | 眼鉄 #- [ 編集]

こんにちは。
スタンを敵のWSのタイミングできっちり入れてくれる黒魔さんはありがたいですね~。
忍者だと張替え時にもスタンを入れてもらえるとありがたかったりもします!

限界1がんばってください。
レベル50代が限界クエ、AF取得などいろいろすることがあって大変かもですが、AF揃うとうれしいですよ~

2006-01-12 木 10:42:54 | URL | エスポ #- [ 編集]

こんにちは^^

こんにちはー^^、履歴をたどってきました^^

同じ鯖のようですのでこれからよろしくお願いします。いまは、ヴァナ経済破綻して超インフレですね;;。装備そろえるのも大変でしょうががんばってくださいね^^。

リンク貼らせて頂きました、ちょくちょく覗きに来ますね^^ではではw

2006-01-12 木 12:44:13 | URL | あーろん #- [ 編集]

眼鉄さん いらっしゃい^^
そうなんですよ。レベル50台もお金かかりそうで テレポサービスまたやらないと^^


エスポさん いらっしゃい^^
AF早く着たいです^^
がんばりますので^^


あーろんさん いらっしゃい^^
こちらもリンク頂きますね^^

2006-01-13 金 02:44:48 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


