スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFの恐い話(3)

 
これはタルキチがフレから聞いた話です。


『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』


それはある日の夜、野良で集まったレベル上げPT中での話です。


 順調にPTを続けるなか、急に白姫さんが、


「すいません。5分程離籍します。ダンナが帰ってきたんで夕飯だしてきます。すぐ戻りますから。」


PTメン:「いってらー♪」


フレ:『食事の用意って5分でできるのかな? 作り置きだな。ダンナといっしょに食べないでいいのかね。』


------約8分後に白姫さんが戻ってきました。-----



白姫:「すいません。遅くなちゃって」


PTメン:「いえいえ、問題ないですよ。」


------ここで狩が再開しました。すると。-----



PTメン1:「あれ!?白姫さん落ちた!?」


PTメン2:「ホントだ!しばらく待ちますか。」


------5分後 白姫さんが帰ってきました------


白姫:「すいません。」


PTメン:「いえいえ、落ちることなんてよくあることだし。」


白姫:「すいません。実はダンナに電源コード抜かれて...」


PTメン1:「あう.......大丈夫!?」


PTメン2:「キャラデータが無事でよかったね^^」


フレ:『そこ心配するとこ違うやろ!ダンナとの夫婦関係心配しろって(汗)』

白姫:「だいじょぶですから。レベル上げ再開しましょう。」


PTメン「じゃあ再開しますか。」


------PT再開してすぐのことです------


フレ:『あれれ、白さん急にケアルしなくなったぞ!?』


PTメン1:「白さんどうかしました?」


PTメン2:「白さん落ちたの!?」


PTメン1:「いや、落ちてはいないみたい。」


白姫:「すいません。もう大丈夫です。」


PTマン1:「白さんどうかしました?」


白姫:「さっきちょっとダンナに殴られて鼻血出ちゃって。もう止まったんで大丈夫です。」


PTメン:「......だいじょうぶ!?今日はもう止めたほうが!?」


白姫:「いや、ホントに大丈夫ですから。」


フレ:『これ、絶対大丈夫じゃないよな(汗)』


------そしてPT再開しましたが------


PTメン1:「あ!白姫さん落ちた!?」


PTメン2:「今のは回線切断だね。」


--そしてしばらく待っていましたが白姫さんは戻って来ませんでした--


PTメン1:「白姫さんこないね。大丈夫かな!?」


PTメン2:「明日の新聞に載ったりして、[ゲームで夫婦喧嘩で殺人]とか^^」



フレ:『おいおい!それシャレになってないい!!』




『きゃああああああああああああああ(ちょっと効果音^^)』





 Tar050826014914a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.01.12 | Comments(4) | Trackback(0) | FFの恐い話

コメント

うわ(゜д゜)

これは、マジ話ですか?!
うちは、夫婦プレイヤーなので、これはないでしょうけど・・・
片方がFFにはまってたらありそうで怖い(⊃д⊂)

2006-01-13 金 09:05:03 | URL | Yometaru #- [ 編集]

Yometaruさん いらっしゃい。
フレから聞いた話なんで、
はたしでどこまでホントなんでしょ^^

2006-01-14 土 06:38:11 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

はじめまして!おはつです~!
よろしくおねがいします_φ(゚ω^* )♪

ちょ、この記事まじですか!?
殴られて鼻血でるって・・・怖いんですけど
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

夫婦円満でいきましょーよ~!

2006-01-14 土 11:29:42 | URL | ぱんた #kMyN8gro [ 編集]

ぱんたさん 初めまして いらっしゃい^^
そうです夫婦円満が一番ですよね^^
でもタルキチは毒男(泣)

またぜひ遊びにきてね。

2006-01-15 日 11:42:24 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


