スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 四文字熟語(13)

「被害モ想」


読み:ひがいもそう


意味:中レベルまでの【モンク】さんが陥る現象で、(湾曲)連携にからまず単体【コンボ】or【乱撃】で殴る自分に対してPTの存在意義を悩むこと。
しかし実際はモンクさんはトップクラスのアタッカジョブなのであまり深い事は考えず気持ち良く敵を殴っちゃってください^^






Tar060115001050a.jpg




人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.01.21 | Comments(3) | 四文字熟語

コメント

こんにちは^^

こんにちは-^^。お久しぶりです^^。ランキング押しに来ましたw

2006-01-22 日 11:22:41 | URL | あーろん #- [ 編集]

ど~もっす。

身近に、モンク上げてたLSの知り合いがいて、まさにこの熟語のとおりの思考してましたよ。
いつも「モンク誘われないから」と外人PTにガンガン入ってよく「【はい、お願いします】」とかLS会話で暴発させてました。

たまに「外人PTに誘われて現地いったら、解散してたよ」とか「今のPT、召喚士いるから忍者と召喚獣で連携させてる」などなど数々の経験にめげずに、かなりたくましくLv上げしてましたね。そのおかげもあって、外人にかなり広い理解を示す立派な人になってました。FFの中でも苦労すると成長するもんですねぇ・・・。現在、その知り合いはモンク上げ終了して、召喚士を上げてて「召喚士は誘われない」嘆いてます。

俺自身も、モンクは連携に絡めなくても、十分すぎるほど強い「ヴァナディールのタゲ取り名人」だと思うんですけどねぇ。むしろ連携の〆とかやらせるとタゲはりつくから危険。

2006-01-23 月 14:39:17 | URL | Linoleum #j5PViql6 [ 編集]

あーろんさんおひさです^^
クリック協力感謝感激であります^^

Linoleumさんいらっしゃい^^
実は私のフレもモンクでいつも誘われないと嘆いております^^

2006-01-23 月 23:59:54 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


