

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(13)

こんちはタルキチです。昨日は寒かったですね。
タルキチの住んでるとこもひさびさに雪が積もりました。
せっかくの土曜日だったのですが事故が恐いので1日中家に篭ってました。

そんでヴァナ・ディールにログインしたのが午後9時です。
黒48で募集玉をだして放置してTVとか見てたんですが、なかなか誘われません。



そんでヴァナ・ディールにログインしたのが午後9時です。
黒48で募集玉をだして放置してTVとか見てたんですが、なかなか誘われません。
(うーんたしか1年前は白黒だと15分待てば誘いが来たのに何故?何故?)
そして午後11時に外人さんからお誘いが!!PTに入ると4人集まってました。それから5人までは集まったのですが結局最後の盾さんが見つからず、とうとう12時に外人リーダーさんがギブアップ宣言を、謝りの言葉と伴に落ちちゃいました。
そのあとリーダーを受け継いた方が2人に見つけてPT開始。
(リーダが日本人の方がすぐ6人集まる気がするのは気のせい!??)

今回は忍侍白赤黒墨(タルキチ)のPTで狩場はガルレージュ要塞の落とし穴を落ちたとこの横の階段前、獲物は甲虫とコウモリです。
2時までの2時間PTしまして、(後衛4人の変則PTでしたが)十分稼げました。(とくに死人もなし。よかったよかった。)
これでタルキチは黒48→49へ。ついに50まであと一つ。限界1リーチです!!


Tar060121235456a.jpg




Tar060121235504a.jpg




Tar060122000230a.jpg




Tar060122005822a.jpg




Tar060122005828a.jpg




Tar060122005852a.jpg




Tar060122010353a.jpg




Tar060122011622a.jpg




Tar060122011627a.jpg




Tar060122012235a.jpg




Tar060122012700a.jpg




Tar060122012716a.jpg




Tar060122020413a.jpg


2006.01.22 | Comments(5) | FFXI日記

コメント

おぉ、限界まであと少しですねぇ。おめでとう~
シフ50なので今度よかったら誘ってくだされw

2006-01-23 月 00:53:34 | URL | シルバ #- [ 編集]

レベル上げ頑張ってますね('∇')
49歳おめでとうゴザイマス。

タルタル優勢のPTはなんか和みますねぇ。

2006-01-23 月 10:45:03 | URL | Yometaru #LAUMCyJM [ 編集]

49おめでとです^^
カブトはMP吸えるので美味しいですよね♪
それに黒2人とか3人PTってのも楽しいw
私も黒上げてよくそう思いましたよ。

2006-01-23 月 20:22:46 | URL | クエ #- [ 編集]

シルバさん いらっしゃい^^
ぜひぜひPTお願いしますだ^^
(最近ホントに同じレベルの人が少なくてなかなかさそわれません^^)

Yometaruさんいらっさい^^
タルが人数おおいPTってほんと
遠足みたいで楽しいです^^

クエさん どもー
ハイ、甲虫大好きです^^

2006-01-24 火 00:05:09 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006-01-26 木 06:07:53 | URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


