

--.--.-- | スポンサー広告

T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話(11)

このコーナはどこにでもいるFFXIプレイヤーの『T吉』と彼の先輩であり友人ある『脳筋師匠』のどこにでもある話です。


第10話 「バニクロ」


....それは『T吉』が臼レベル30になったころの話しです。



『T吉』ジュノでまったりしてると またあの人が.....


『師』:「よー『T吉』、オゲンコ!?あいかわらず滅多にログインしないのお、おぬし!?元気でやっていたかいな」


『T』:「『師匠』、おひさです。まあ、あいかわらずですよ。」


『師』:「ふぉふぉふぉ!今日は『T吉』に良い話しを持ってきたぞい^^」


『T』:「.......(なんかいつものパターン、まあ期待はできないね)」


『師』:「これ『T吉』にやるよ。」



ここで『脳筋師匠』は『T吉』にあるアイテムをトレード。



『T』:「(なんだーろ!?)こ、これは!ババババー【バーミリオクローク】!!!!!!」


『T』:「『師匠』!これいいんですか???」


『師』:「ああ、『T吉』にやるやる。もってけ。どうせ貰い物だし。」


『T』:「貰い物ってどうしたんです!?」


『師』:「いや、この前フレが引退して形見にくれたんだけど、モンク装備可だけど攻撃力UPがないしSTRもUPしないからまあ使わんだろ。後衛を装備可能なLV59まで上げることもないだろし。」


『T』:「そうですか!じゃあ、ありがたく貰っておきますね♪。」


そして『T吉』は『脳筋師匠』と分かれたとたん.......


『T』:「ららー ラッキー♪♪『師匠』バニクロの値段わかってないよ(笑)うれすい♪」


ここで『T吉』は3日間悩みます。


『T』:「うーん、どしよかな!LV59までとっておくか、それとも売って今の装備を揃えるか。うーん」


で結局のところ


『T吉』:「やった!!500万ギルげっとだぜいいい♪♪信じられない金額や夢なら覚めないで!!」



そしてそれから1ヶ月後........



『T吉』がジュノでまったりしてると またあの人が...



『師』:「よー『T吉』、お元気かいな!?」


『T』:「はい!最近は元気でやってますよ^^」


『師』:「ところでさあ!悪いんだけどこの前貸した防具返してくんない!?」


『T』:「え!?あれってたしか やるよって 言ってませんでした!?」


『師』:「やだなあ♪『かしてやるよ』って意味じゃん(笑) 日本語ってこの省略のニュアンスが難しいんだよん。実は1ヶ月前に引退したフレが昨日戻ってきてまた続けることになって、あれ返す事になったんよ。」


『師』:「『T吉』よ!早く返して!!今すぐ返して!!とっとと返して!!」


『T』:え!!!!!!!!(もう金半分使ったし、バニクロ超値上がりしてるよ!!)これって夢だよね??夢なら早く覚めちょうだいいいいいいい!!」



 ガンバレ『T吉』、負けるな『T吉』(笑)  



  注:『T』=『T吉』 、 『師』=『脳筋師匠』


 --このコーナーはフィクションであり、
   実在の人物・団体とは一切関係ありません。--


Tar051117232229a.jpg



人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.01.24 | Comments(0) | T吉と脳筋師匠のヴァナ世間話

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


