

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(14)

こんちわタルキチです。
タルキチは平日はヴァナに入ってもわりかし暇です。
遅い時間でしかロゴインできなし、どうせすぐ落ちるし。
(PTするのは週末のみ^^)
で最近は倉庫に眠ってる金になりそうな物をせっせと競売で売ってました。
それでかき集めた金を各倉庫からタルキチに送り、いわゆる属性杖なる物を4本ばかし買ってしまいました。
買ったのは、ダークスタッフ、ライトスタッフ、ウォータスタッフ、アイススタッフです。みんなLV51装備品なんですが値上がりが恐いんで^^。
まだ墨LV49で装備不可ですがLV51までの楽しみにしてます。
この4本でほぼも財産0に近い状態です。またテレポ屋やりますか^^
競売に他の属性杖(雷、炎、土、風)も売ってたんですがこれって買う必要あるのかな?魔法のみで殴らないなら必要でないような気が!?ソロで有効なのかな!?どうなんでしょ^^


Tar060115001050a.jpg


2006.01.25 | Comments(4) | FFXI日記

コメント

Lv上がると雷と炎は必要になってきまっせw
風土はお好みでwww

2006-01-26 木 12:20:55 | URL | イオリ #- [ 編集]

イオリさん いらっしゃいーー^^
そうですか、雷・炎は必要ですかあ。
さっそく金策しますね^^

2006-01-27 金 02:09:12 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

こんちわ、眼鉄です
属性杖はその属性の魔法のレジ率下がるので今後、赤もやるつもりでしたら
サイレス=風
スロウ=土
と、いうふうになるので必要になりますよ。自分はどっちかというと水を買うか迷いましたね。NQとHQは各属性の魔法のレジ率が5%down、魔法攻撃力が5upということらしいのでBCで一発当てた時などに買ってみてはいかがでしょ?ちなみにHADES鯖では雷杖HQは1000万だとか・・・w

2006-01-28 土 16:33:36 | URL | 眼鉄 #- [ 編集]

眼鉄さんいらっさい。
そうか属性杖装備すると魔法のレジ率が下がるのか。じゃあ全部の杖が欲しくなるねえ。
でもお金が。まあ金策しながらNQ品をそろえますか。

2006-01-29 日 10:55:42 | URL | タルキチ #wLMIWoss [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


