スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち ジョーク(2)

それはある日のサンドリア王国ドラギーユ城内での
王国騎士団 分隊長エグゾロッシュと騎士ビルバートが何やら会話をしています。




『エグゾロッシュ』:ビルバート!場内異常はないか?


『ビルバート』:隊長殿!特に異常はありません


『エグゾロッシュ』:うむ。先日ここで開催されたの3国サミット後のゴタゴタもやっと収まったってとこだな。


『ビルバート』:隊長殿!結局おしっこ落書き事件の犯人って誰か判ったんですか?
 でもその犯人って度胸ありますよね。会議が紛糾して途中休憩になった間に城の廊下の壁におしっこで「とりおん へんなあたま のうきんばか」って書くなんて(笑)それを見てトリオン王子が激怒しまくりましたね(笑)


『エグゾロッシュ』:ああ(笑)その件については捜査が大分進み真相が分かったみたいだぞ(笑)


『ビルバート』:ほんとですか!じゃあ是非教えてください。


『エグゾロッシュ』:まだ誰にも言うんじゃないぞ。王立科学アカデミーがおしっこをDNA鑑定したところ、おしっこの主は ウィンダス連邦 軍事最高司令官アジドマルジド氏であることが判明した。


『ビルバート』:それでアジドマルジド氏は逮捕ですかね!?さすがに外国の要人でも侮辱罪にでもしないとトリオン王子が収まらないでしょう!
『エグゾロッシュ』:いや、今回は証拠が見つからず、迷宮入りってことになりそうだ。


『ビルバート』:!?何故なんです。はっきりと証拠があるじゃないですか?


『エグゾロッシュ』:おしっこの主がアジドマルジド氏なのは間違いないのだが、念のため落書きの筆跡鑑定をしたところ、筆跡があの シャントット博士 であることが分かったからだ。


『ビルバート』:それは恐ろしい!!




Tar060115001050a.jpg




人気ブログランキングへ (クリックよろしくです♪)

スポンサーサイト

2006.02.05 | Comments(2) | ジョーク

コメント

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
毎回更新楽しみにしてまして、すぐに更新が分かるように勝手ながら自分のブログからリンクさせていただきました(*´Д`*)
リンクフリーとありましたが、一応ご連絡致します。
今後も更新期待して待ってます~^^

2006-02-06 月 01:43:09 | URL | ロコ #- [ 編集]

ロコさん いらっしゃい^^
リンク どぞどぞ^^

ロコさんのブログもリンク頂いちゃいますね^^

2006-02-06 月 23:24:11 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


