スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(1)

いきなりですが、 「タルタルがデザート!?」の くらいどん さんから
名前指定でバトンが回ってきました^^

はじめてのバトンですがちょいとやってみましょうか。






***自己分析バトン***



1.自分を色にたとえると?
→くらいどんさんいわく、紺色と言われましたが…
 社会人になって大分立つので灰色か茶色か サラリーマンのスーツの色からで^^



2.自分を動物にたとえると?
→牛かな。 まったりダラダラするのが好きなんもんで



3.自分を好きなキャラにたとえると?
→マンドラ。何も考えてないでフラフラと^^



4.自分を食べ物に例えると?
→カレーライス。ただ大好物なもんで^^



5.次にまわす人 5人にぴったりな色は?
→おそらく誰もまわらない気がするなあ^^


Akibaさん→黒かなぁ。
 お髭が黒いんで^^


ゴークン→橙色。
 ゴークンといえば変態装備の水着のイメージで^^


・メンコさん→白。
 メンコさんはやっぱ白以外思い浮かびません


・モエギさん→赤。
 モエギさんはやっぱ赤以外は思い浮かびません^^


ないちん&べりさん→銀&白。
 何故と言われると困りますが、なんとなく^^


・あと追加で6個目 リムさん → 緑。
 やっぱ召喚士マスターは当然緑でしょう。


はじめてのバトンなんで勝手がわからず勢いで書きましたがこんなもんでどでしょ^^



Tar051119225631a.jpg

スポンサーサイト

2006.02.10 | Comments(2) | バトン

コメント

バトンおつかれっつ

お久しぶりっつ~ヽ(゚∀゚)ノ

バトン回答おつかれ&ありりでつ~ヽ(´ー`)ノ

初バトンということでしたけど、
回答としては充分だと思いますよw
(って、私もコレが初バトンだったんですけどね…)

バトンもネタの一環ってことで、
今度は自作でバトン作ってみるのもいいかもですよwヽ(´ー`)ノ

2006-02-10 金 10:23:02 | URL | くらい㌧ #dhLTdQhk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-11 土 09:22:52 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


