

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(17)

こんちわー病み上がりのタルキチです^^

報告が大分遅くなりましたが先週の土曜日に限界1のアイテム集めに行ってきました。


まず1人では無理らしいので、お手伝いさんをジュノで募集しました。
そしたらあっというまにお手伝いさんを5人ゲット。(但し1人はLSのTさんだったり^^)さらに驚いたのがほぼ全員がカンスト状態でした。


そんでまずはクロ巣へGO♪そしてドーナツ広場をグルグル回りながらの乱獲モード。
そしたら出ました【エクソレイの粘菌】ゲットです♪^^


そしてすかさず、要塞へ移動。戦う前にPTメンから【ボムの炭】は簡単に落とすからすぐだよと聞いてたんですが、結果はボムを3匹倒したところで【ボムの炭】をゲット♪^^PTメンはある意味珍しいと笑ってましたが^^


そして最後は古墳へ移動。時間はもうすぐ5時半、(最初PTメンと夕方から始めて夕飯の時間になった時点で終了と決めてたので、)タルキチ内心焦ります。
だが、これがっ最後の【古代魔法のパピルス】がでないい。
こりゃなんとなく時間切れ解散かなあ!?と思った瞬間でました、【古代魔法のパピルス】。
いやーうれすいです。手伝って頂いた5人の勇者様ほんとにありがとです。
ひさびさにFFXIっていいなあと思った瞬間でした。


ジュノに戻ってすかさずマート爺さんに報告して限界1を無事突破できました。よかったです^^




Tar060211165211a.jpg


Tar060211165832a.jpg




Tar060211172554a.jpg



Tar060211172634a.jpg




Tar060211172650a.jpg




Tar060211172726a.jpg




Tar060211173154a.jpg




Tar060211173229a.jpg




Tar060211173454a.jpg




Tar060211181603a.jpg




Tar060211181552a.jpg




Tar060211181543a.jpg




Tar060211180921a.jpg




Tar060211180921a.jpg




Tar060211175418a.jpg




Tar060211175410a.jpg




Tar060211175101a.jpg




Tar060211175049a.jpg




Tar060211175049a.jpg




Tar060211182344a.jpg




Tar060204171258a.jpg




Tar060204172118a.jpg




Tar060204171534a.jpg





Tar060204171943a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.02.17 | Comments(6) | FFXI日記

コメント

おめでとう!

限界突破おめ!!
俺の時は全部そろえるのに2週間かかったよw粘菌でないわ、パピルスでないわ…炭は1匹目ででたけど(ニヤ

2006-02-17 金 08:37:27 | URL | ゴークン #- [ 編集]

【限界】【休み】1おめでとうございますー^^
LSのTさんって【大ボス】?w
完全復帰してね風邪ぶり返しますから^^;

2006-02-17 金 10:03:32 | URL | じょー #- [ 編集]

おめでとう!

おめでとうございます!
…結局全然手伝えなくてごめんなさい(;´д⊂)

無事突破できてよかったですね~
次は限界2ですか(´▽`)これは51以上で受けれるので
案外早くクリアする機会がくるかも?

頑張ってください~。

2006-02-17 金 11:55:21 | URL | arai #LLSZcHfs [ 編集]

おめでとう^^

限界突破おめでとうございます^^。
風邪お大事にー^^

2006-02-17 金 21:47:50 | URL | あ~ろん #- [ 編集]

限界突破おめでとう!
体に気を付けつつLv上げがんばれ!w

2006-02-17 金 23:56:59 | URL | イオリ #- [ 編集]

ゴークンさん、じょーさん、araiさん、あーろんさん、イオリさん ありがとです^^
そして体にも気をつけながらFFXIをまた 楽しみたいと思いますので よろしくです^^

2006-02-18 土 06:53:32 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


