

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FF抜きの話(1)

こんちはタルキチです。
このコーナではFFXIとはまったく関係ないけど ちょっと楽しい話しなどしちゃいます。

では、はじまりはじまり♪



タルキチのリアル職場の山田さん(本名)、ここ1~2年なぜかどこに行っても人気ものです。


元々彼は昔からずっと真面目でどちらかと言えば地味な男なんですが


なぜかほんとに最近モテモテであります。


そのいい例が彼の名刺で、もともと出張等が多い彼ですが、最近の名刺の無くなるのがホントに早いです。


補充の名刺を受け取る際にも課長が山田さんに必ず釘をさします。
「まさる!仕事以外の目的で自分の名刺をつかうなよ!!」



実はタルキチも山田さんの名刺を持ってたりして、そして飲み会等で意外と小道具として使えたりして!?



だってその名刺の名前が


























「山田優(やまだまさる)」




なんだもん(笑)


2006.02.18 | Comments(1) | FF抜きの話

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-18 土 22:43:00 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


