

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち バトン(2)

こんちはタルキチです。

突然ですが、こばんさん から無条件バトンなるものが回ってきちゃいました。

せっかくなので何も考えずはじめるよん。


Q1 無条件でトキメク○○な3人

「エマ」にそっくりな眼鏡ヒュム子さん


・ 藤崎詩織
  トキメキといえばこの方でしょう^^


・働くおねーさん
  いやなんとなくだけど仕事してる女性はってせくすいだよね^^;
  


Q2 無条件で嫌いな○○な3つ

・ゴキちゃん
 これだけはどうしても苦手だ!

・休日出勤
 休みくらい休みたいですな!

・ズルイ自分
 ほんとに俺ってズルイかも!


Q3 無条件でお金をかけられる5つ

・FFXI関係の書籍

すいません収入が決まってるんで唯一の贅沢はFFXI関連の書籍だけです。
あしからず。


Q4 無条件に好きな○○3つ

・おいしい料理

・女性

・ゲーム

何故かと質問されると答えに困るんですがなんとなく。



Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
 うーん。どなたか興味があるかたぜひ、貰ってくだせい。


こんなもんでどうでしょう!?


2006.02.22 | Comments(2) | バトン

コメント

バトン対応ありがとうございました!
タルキチさんはリアルの回答ですね~。ヴァナでの”無条件”を回答する人もいたりと、結構いろいろな答えがあって、人それぞれだなぁ~なんて思ったりしてます。

2006-02-24 金 11:43:18 | URL | こぱん #- [ 編集]

こばんさん こんちー^^
そうかヴァナでの回答をすればよかったんだ^^ おちょこちょいですなあ^^;

2006-02-25 土 07:19:06 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


