

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(19)

こんちはタルキチです。

最近あちこちの鯖で話題になっている「汝は人狼なりや?」
いままでビス鯖で開催された話しを聞かなかったんで気にしなかったんですが、 Ixsさんが主催するというので土曜日に参加してきました。


とりあえず「汝は人狼なりや?」に参加したタルキチの感想は、


「とにかく疲れた。面白かった。」


です。(ゲームは全部で6試合やったそうなんですが)タルキチは1~3試合に参加しました。
詳しい試合内容は他ブロガーさんにまかせるとしましょう。

とにかくタルキチは初めて参加した超初心者のため、もうログを見逃さないようにするのが精一杯でした。(ちょっとでも変な行動すると狼に疑われるし、よーく推理しないと自分もチームに不利な行動しちゃうんで^^)

気がつけば土曜18時集合で始めたのが3試合終わった時にはほぼ24時ちょっと前でした。長い時間遊んだはずなのに集中してたんであっというまの印象があります。(但し、PS2を落とした途端どっと疲れが^^ここち良い疲れね^^)いやー面白かった。^^

もしまだ「汝は人狼なりや?」をやったことがなく、参加可能な機会があったらぜひ参加するのをお薦めします。いままでのFFXIのイベントとはまったく違う楽しみがありますから。



Tar060304193324a.jpg




Tar060304193330a.jpg




Tar060304210135a.jpg




Tar060304222113a.jpg




Tar060304222354a.jpg




Tar060304190622a.jpg




Tar060304190556a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.06 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

遅くなりましたーヽ(`Д´)ノ

先日の土曜日はお疲れさまでしたぁ。
リアル狂人プレイ GJ(´∀`)(ぉぃ
また次回、人狼あるといいですねぇ。
その時は、俺が狂人に・・・ククク、宇宙からのデムパが俺を突き動かすZeeeee!!
ってことで、またお邪魔しにきますw

2006-03-07 火 01:29:06 | URL | Ernest #LGxQMfeo [ 編集]

人狼はまだ参加したこと無いですが
他のMMOでも流行っていますよ^^

でもルールよんで難しそうなので
臆していました(-_-)

2006-03-07 火 01:31:10 | URL | 当直(Micho) #99DFA69w [ 編集]

アネさん いらっしゃい^^
もしまた人狼ありましたらまたよろしくです。
ブログにもぜひまた遊びにきてね^^

当直(Micho)さん いらっしゃい^^
そなんだ。他のMMOでも流行ってんですね。人狼おもしろいので試しに参加をすすめるよん^^

2006-03-07 火 02:57:47 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


