

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FF抜きの話(3)

こんちは タルキチです。

ネットサーフィンしてたら、

  「ネット恋愛に関する面白い記事」

を見つけたので載せちゃいます。


 記事の内容を要約すると、
 半年ネット恋愛していたネット恋人に初めて会いに行ったら、待ち合わせ場所にはなんと
   「自分の母親」 がいたそうですw


(本当は翻訳ソフトで日本語した記事を原文のままのせたかったんですけど、ヤフー原文コピペは違法と聞いてるんでリンクで止めときます。めんどいけど各自翻訳ソフトで翻訳して読んで見てね。)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.06 | Comments(3) | FF抜きの話

コメント

こんにちわw

ネット恋愛はやってますよね^^;
この記事すごいwというか・・・

ある意味安全?w

2006-03-06 月 13:07:36 | URL | べ #3xiUBwag [ 編集]

わー;
なんかこれ面白いけどお父さんかわいそうですね(´・ω・`)
おかあさんウワキしようとしてたんだし!

2006-03-06 月 19:48:19 | URL | たぁにゃ #- [ 編集]

ベさん いらっしゃい^^
いやある恐い話しですよねw

たあにゃさん いらしゃい^^
まあ男女の中は複雑ですから^^

2006-03-07 火 02:51:03 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


