

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 真理探求の旅(1)

こんちはタルキチです。
また新しいコーナーであります。

ずばり『たるきち 真理探求の旅』です。
皆さんを夢中にさせるFFXIの真理を探求するため、
ヴァナ世界の住人たちに会いながら旅を続けて行こうと思います。

それでまず最初に探求する真理は、


「貴方にとってFFXIって何ですか?」


であります。さてどんな真理が見えてくるんでしょうか^^


そのまず第1回を始めましょうか。




「貴方にとってFFXIって何ですか?」





「ストレス発散W」 
 
   by ゴークンさん
   (ビス鯖:自称変○詩人?^^;)






「そこにあるもの」

   by シヴァさん
   (ビス鯖:うちのLSの新リーダー)






「ヒムヌス」

   by ツクさん
     (ビス鯖:うちのLSの初代リーダ)






「週末のお楽しみ」

   by タルキチ
    (ビス鯖:ここの管理人)
 





PS.ところで「ヒムヌス」って何!?



まだ真理が見えん。次回に続く!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.13 | Comments(2) | 真理探求の旅

コメント

自分はリアルで体験出来ないことが出来るっていうことでやってるかなぁ^^

何かを主催したり、年齢はなれた人と会話したり・・・。

リアルじゃとても出来ないし、それが自分の経験になってくるし、とてもとてもありがたい♪

ヒムヌスは・・・たぶん吟遊詩人さんのうたかなぁ??

違っていたらゴメンナサイ(ーー;)

2006-03-14 火 01:13:47 | URL | 当直(Micho #99DFA69w [ 編集]

当直さん こんちわー
貴重なご意見ありがとう^^
もっと沢山の人のご意見を聞きたくなったタルキチでした。

PS.ヒムヌスは詩かあ^^たはしてその意味は!?

2006-03-15 水 02:11:22 | URL | タルキチ #E6wUXrP2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


