スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 思ったことを気軽にかきこもう(15)

Jekter さんから質問貰っちゃいました。
(ありがとね。やっぱコメント貰えるのはうれしいですね)♪
コメント欄だけでは書ききれないのでこのコーナーで回答しちゃいます。

Jekterさんの質問:
>--素朴な疑問--
>(ノ゚Д゚)ヨッ!
>見ていて思うんだけど~
>たるきち自身の冒険談なりグチとかって
>記事はないのかい?
>ブログの主旨が違うとかリアル忙しいとか
>なら話は別

では回答編を♪


回答:えーと(汗)とりあえず、すいません。
   管理人はヴァナでの冒険をサボリ気味です。
   冒険した時は必ず「FFXI日記」のコーナに出来事など書いてますので
   たまーにアップするので楽しみにしておいて下さい。
   うーん。やはりPTは時間がかかるのでサラリーマンが平日やるのはつらいですねえ。休日もどちらかといえば外出するのが好きなんで^^
   タルキチ的には週に3時間FFXIできれば満足かなあ^^
  (あ、でもなるべく冒険をするよう努力はしますので^^)

   あとあんましブログに愚痴とかは書きたくないかなあ^^
   トラブルの元だし、なによりブログで愚痴言うのも、愚痴を読むのも嫌いなんで、それより「笑って嫌なことは忘れましょう」派なので。
   回答はこんなとこでいいかな

   まあ、こんなヘンテなブログが1個ぐらいあったっていいよね^^




Tar060304190556a.jpg

スポンサーサイト

2006.03.14 | Comments(6) | 思ったことを気軽にかきこもう

コメント

すごく共感しました!

自分もなんだかんだいって、週末に起こった出来事を2~3日分に分割してBLOGに上げていたりで、実際にそんなにやっているわけじゃなかったり・・・(-_-)

仕事中にBLOGネタを考えていたりしてます(笑


それでもこんなに沢山のFF記事をかけるって
たるきちさんは凄いと思います^^

というかネタ何処から仕入れてるんだろーと
気になっていたり・・・

2006-03-14 火 01:21:45 | URL | 当直(Micho) #99DFA69w [ 編集]

ブログで愚痴言うのも、愚痴を読むのも嫌いなんで・・

というのは同感ですね(*'-')
やっぱり、楽しい記事を読みたいものですw
(自分のことは棚に上げてるかも・・?w)

@ネタ仕入先も気になります(* ̄~ ̄)

2006-03-14 火 17:09:48 | URL | リリ #GxAO5jdM [ 編集]

こんばんは。
タルキチさんの人柄がブログを覗くとなんとなく分かった気分になります。
ほぼ毎日こちらを覗いて、一日一笑いさせてもらってますよー^^
上のお二人同様、ネタの仕入先が気になりますw

2006-03-14 火 22:27:01 | URL | ロコ #xRS1q4qQ [ 編集]

当局さん リリさん ロコさん いらしゃい^^

えーと ネタの仕入先ですかあ^^
ことわざと四文字熟語は辞典を買ったです^^
それをめくりながら考えたりして^^

あとは攻略本とかネットとかですね^^

2006-03-15 水 02:29:55 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

私もたるきちさんとほぼ同じ意見ですね
私のブログでも攻略とかはあまり書いてないです。(たまにありますが・・・)
ヴァナで思ったことをショートコント風にしたりしてます。(愚痴をNPCに言ったりしてますが^^;)
なので私のブログはたるきちさんのブログに近いかも^^
ブログは自由にするのがいいかもですね^^

ps また投稿させていただきますね^^

2006-03-17 金 21:08:39 | URL | Yuunan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-17 金 21:11:31 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


