

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(20)

こんちは タルキチです。
昨日一昨日と寒かったですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちょと前の話になりますが、先週の土曜またまた『人狼』やってきました。


今回はやけに参加者が多かったですね。
あとからあとから人が集まってきましてボストーニュ監獄の子部屋が満室状態に^^
2試合目からは村をニ分にしてゲーム行いました。
(『人狼』おもしろいんで流行するのは喜ばしいかぎりです。)


結果から言うとタルキチは3試合して2勝1敗の成績でした。
勝ち越せたのでよかったかな^^
ただ3試合でのタルキチの役職が、それぞれ「村人」「霊媒」「村人」と地味な役回りだったのが残念でしたなあ^^
村人だとやはり大人しくしなきゃいけないんで^^
(やっぱ『人狼』は狼側(狼・狂人)が楽しいなあ^^)


『人狼』はとっても楽しかったんです。しかーし、只一つ残念なことが!
3試合後にタルキチあいさつして人狼会場(ボストーニュ監獄)を後にしたのですが、デジョン前にお笑いマクロを発動させたのですがひさびさだったんで
マクロのタイミング失敗、オチがつかない状態のギャクに^^トホホです。



Tar060311200217a.jpg




Tar060311200223a.jpg




Tar060311200230a.jpg




Tar060311225210a.jpg




Tar060311225219a.jpg




Tar060311225229a.jpg




Tar060311225238a.jpg




Tar060312005240a.jpg


2006.03.15 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

こんにちは~(*'▽')ノ
初コメントを残させていただきます(≧▽≦)
いつもコメントしていただいて、ありがとうございます♪
人狼楽しそうですね~(*´▽`*)
私もず~~~っと前から興味はあって参加したいと思っていたのですが、開催時間に間に合わなかったりで…(*´ω`*)
また近々あるのかなぁ??
そのときはぜひ参加してみたいと思います(*'へ'*)q

あと、遅くなりましたが、リンクを張らせていただきました。どうぞよろしくです^^

2006-03-15 水 11:35:43 | URL | ちょこちっぷ #OBQDk.lU [ 編集]

ちょこちっぷさん いらっさい^^
私は人狼2回参加しましたが、おもしろかったですよ。機会がありましたら是非ご参加をお薦めしますよ^^
リンクありがと^^こちらでも頂きますね^^

2006-03-16 木 00:58:38 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


