

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(21)

こんちわタルキチです。
昨日の日曜日ひさびさにレベル上げPT行ってきました。


狩場は【クフタルの洞門】の中央の広場で獲物はカニ。PT構成は黒黒黒黒黒召。
そうです俗に言う黒PTです。(タルキチは黒51で参加)
タルキチ黒PTは今回が初めてでした。
最初どんな戦法で行くのかまったく予想できなかったんですが
りーダーの説明のあと戦闘開始。
釣りは召喚さんのカー君(大活躍でした^^)でカニをPT前まで
つれて来たところで黒のスリプル回し(結構レジられたりして^^)、
眠ったとこで黒全員で古代魔法(フリーズまたはトルネド)詠唱開始、
長い詠唱のあとカニへ魔法がドカーンと命中、カニ瞬殺です。
(たまに古代がレジられてカニが生き残ったらまたスリプル・バインドで止め、サンダ2またはブリザド2でとどめ)
最初から最後まで順調に狩が進みタルキチ黒がレベル51からレベル52に
なりました。うれすいです。
(ただ隣でフェロー育成でカニさんを狩ってる人がいたためカニが枯れぎみでした。なんでこんなPTのレベル上げ場所でフェロー育成するんでしょうかねえ?)



Tar060319214402a.jpg




Tar060319214417a.jpg




Tar060319214728a.jpg




Tar060319222124a.jpg




Tar060319223017a.jpg




Tar060319223632a.jpg




Tar060319225826a.jpg




Tar060319233612a.jpg




Tar060319235654a.jpg




Tar060319235827a.jpg




Tar060319235910a.jpg




Tar060320000018a.jpg




Tar060320001630a.jpg




Tar060320002345a.jpg




Tar060320003639a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.20 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

お久しぶりぶりです。
黒PTは楽しいですねぃ。詩人さんがいると更にサクサク逝けますよ~。古代ひゃっほいできるのが醍醐味ですね。52でAF手が手に入るのでレジは少なくなると思いますよ。普通のPTではスタン、MBとドレイン、アスピルくらいしか仕事がなくなりがちですけどねw

2006-03-21 火 02:37:21 | URL | 眼鉄 #- [ 編集]

眼鉄さん いらっしゃい^^

AFってそんなすごい効果があるんですかあ^^ やっぱAF集めしようかな^^

2006-03-21 火 05:13:02 | URL | タルキチ #PnxfV6J. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


