

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 真理探求の旅(3)

こんちはタルキチです。

今回も『たるきち 真理探求の旅』です。
皆さんを夢中にさせるFFXIの真理を探求するため、
ヴァナ世界の住人たちに会いながら旅を続けて行きます。

今回も探求する真理は、


「貴方にとってFFXIって何ですか?」


であります。今回はどんな真理が見えてくるんでしょうか^^


「貴方にとってFFXIって何ですか?」
 
 
 
 
「あそび」 
 
 by あきばさん
 
 (ビス鯖:「akibaの髭日記^-^」の管理人)

 
 
 
 
「息抜き」
 
 
 by めんこさん
 
(ビス鯖:「*マッタリ日記ですよ?*」の管理人)

 
 
 
 
「リアルを忘れさせてくれる世界」


 by クロさん
 
(ビス鯖:うちLSの竜騎士)

 
 
 
 
「今はチャットゲームかもw」


 by スケさん
 
(ビス鯖:目指す目標を失ったタル)





PS.タルキチもチャットゲーム化してるかも^^




まだ真理が見えん。次回に続く!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.21 | Comments(3) | 真理探求の旅

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪
この前偶然ジュノ下層GSの前で会えましたね^^
フレ登録もありがとでした

で、私にとってFF11とは・・・・・・

人生の半分かな( ´・ω・`)
平日は仕事で忙しく、家では寝るだけ・・・
休日はほとんどヴァナにいます。
総ログイン日数とスタートしてからの年数からすると・・・・
100日強、二年半、半分は大げさだったかも・・・・
8分の1くらいかな(;^_^A 

これでよろしいでしょうか?

2006-03-21 火 09:15:23 | URL | Yuunan #- [ 編集]

Yuunanさん いらっしゃい^^
わざわざ真理の探求の答えまでありがとうございます。
先日はフレ登録ありがとね^^
お互い仕事を持つ忙しい身ですけど週末はヴァナでゆっくりしましょうね^^

2006-03-22 水 23:30:05 | URL | #E6wUXrP2 [ 編集]

うは 上のコメント名前入れ忘れちった^^;
テケトーにいれたパスを忘れw

2006-03-22 水 23:32:09 | URL | タルキチ #PnxfV6J. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


