

--.--.-- | スポンサー広告

たるきち FFXI日記(22)

こんちわタルキチです。
昨日の月曜日またまたレベル上げPT行ってきました。


狩場は一昨日と同じ【クフタルの洞門】の入口前で獲物はカニ。PT構成は忍戦戦赤黒召でした。(タルキチは黒52で参加)
結果から言うとタルキチの黒レベル52→53になりました。
しかーし、今回は大失敗してしまいました。戦闘中まちがってトカケにアスピルして大リンク。エリチェンまで逃げようとしたんですが、エリチェンしてローディング画面になったので逃げ切ったかと思ったら前のエリアに戻されてプリケツ状態に;;(SS取るのは忘れました)
助けようとした仲間が1人死亡。;;
ホントにPTメンバーにはご迷惑をかけました。
なぜこんな失敗をしたかを説明しますと、【アスピル】は必ずマクロで詠唱してたんですが、(カニからMPが沢山貰えるのでとにかく詠唱できるようになったらすぐ詠唱したく)【アスピル】の再詠唱時間を手動で画面を出して確認してました。手動画面を消してからマクロ発動してたんですが、急いでたんでつい手動でトカゲに【アスピル】打っちゃいました;;
反省です^^;



Tar060320220525a.jpg





Tar060320220743a.jpg





Tar060320220750a.jpg




Tar060320220802a.jpg




Tar060320220950a.jpg





Tar060320220958a.jpg




Tar060320220950a.jpg





Tar060320220950a.jpg





Tar060320220958a.jpg





Tar060320222936a.jpg





Tar060320223708a.jpg







Tar060320223708a.jpg

Tar060320224802a.jpg


2006.03.21 | Comments(4) | FFXI日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-21 火 09:19:27 | | # [ 編集]

誤爆事故私もその昔クロウラーの巣とかでやったことがあります。
その時はパーティ全滅したような…(/ω\)

完璧な人間はいないのですから事故はつきものと思っています。
次から気をつければ全然OKかと!頑張ってください(`・ω・´)

2006-03-21 火 12:18:36 | URL | arai #LLSZcHfs [ 編集]

お久しぶりにオジャマしま~すヽ(´ー`)ノ

ちょーど私もちょこちょこ黒を育てているので、そこでチョイネタをば…
アスピルをマクロで使ってるということで、たぶん
/ma アスピル <stnpc>
とかだと思うのですが、この前に
/recast アスピル
っと入れておくと、再詠唱までの時間がログで流れるので、把握しやすいですよ。v( ̄Д ̄)v

そして誤爆は後衛ジョブにはつきもの!
めげずにフルAF目指してがんばってくらは~い
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006-03-22 水 09:43:38 | URL | くらい豚 #dhLTdQhk [ 編集]

あらいさん くらいトンさん いらっしゃい^^
お二人とも暖かいお言葉ありがとう御座います。タルキチ1人前の黒になれるようがんばりますので今後もご指導お願いしますね^^
くらいトンさん そのマクロためしてみますね

2006-03-22 水 23:38:11 | URL | タルキチ #etbfE.eg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


