スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たるきち 名言名句(19)

「(タルキチのどの種族でFFXIを始めるべきか?との質問に対し)多少の性能の差はあるが基本的にどの種族を選んでもできないジョブなんてないから、自分が好きな種族を選んで問題ないよ。
ただ種族によって見える景色がまったく違うだよなあ^^
エルとタルでは同じヴァナ世界でもまったく違う世界を冒険することになるのさ」


    by タルキチの別鯖のフレ

 
 
 
 
Tar060320192425a.jpg


解説:タルキチがFFXIを始めるにあたり友人から聞いた言葉です。
このときは何のことかまったく分からなかったのですが倉庫のエルでクリ集めに街の外に出たときにタルの景色との違いにに驚いた思い出があります^^

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.03.28 | Comments(2) | 名言名句

コメント

わたしはエルヴァーンです^^

こんばんわ^^たしかにエルブとタルっこでは視界がぜんぜん違いますねw倉庫タルっこにしてはじめてわかりましたwわたしはFFを紹介されたときにエルブを選んでおけば間違いないよ~と言われ選びました。タルっこは。。なにやっても可愛いですからいいなぁってあとで思いましたが^^

今夜あたりSS撮ってアップロードしておこうかな♪

2006-03-28 火 20:57:03 | URL | デュナミス #- [ 編集]

デュナミスさん いらっしゃい^^
タルは可愛いので得することがありますが
エルはかっこいいので タルにしたのを早まったかなあ なんて思うこともたびたびです^^

2006-03-30 木 01:42:22 | URL | タルキチ #PnxfV6J. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たるきち

Author:たるきち
ビス鯖でまったり お笑い修行中のたるきちです。
めったにログインしないんで見つけられたら あなたはラッキーよ^^
芸の道は厳しいのお。臥薪嘗胆♪
(リンクフリーです。特に連絡なして気軽にどうぞ^^)

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


